カテゴリ:スポンサー広告


--.--.--



カテゴリ:ファッション > 雑貨

気分スッキリ!ストレス発散!思いっきり叫ぼう!!

2011.05.07

こんにちは^^  今日の癒しうちゃぎさん、

ぷりっぷり

さらなです 








面白いモノを みつけました ^m^





その名も

叫びの壷


美容・健康グッズ 【株式会社万来】の商品です。

その壷をクチにあてたら どんな大声を出しても 

特殊設計により ささやき声ぐらいにしかならないそうです。









どんなときに使うかというと・・



ストレス抱えて 叫びたくなること いーーっぱいありますよねっ。


そんな時、 誰かの後姿に向かって・・


バッキャローーッ!!

とか・・・・


大きな声では言えないけど こんな秘密を知ってるんだぞ!

○○は ××なんだぞーっ!

とか・・・・○と×は お好きな言葉をどーぞ。



夫婦ゲンカの時、ご近所に喚き声が聞こえないように・・・・

「おまえが悪いんだぞっ!  ハイ 壷

「何言ってんのよっ。嘘ついたのはあんたじゃないっ!  ハイ 壷っ


あれ? でも壷が一個だけだと お互いに渡したり 渡されたり、

ちょっと可笑しなケンカになりますね 



逆に

○○さんっ  愛してるーーっ 

って 自分の部屋で 1人で言うのもいいかも・・え? それは淋しいものがある??



そうそう、  部屋で ひとりカラオケの時にもいいんじゃない?

大声で唄うと気分スッキリするもんねぇ^^


一家に一台、 いかが   (・▽・)

10日間返品保証付きだよん。




