カテゴリ:スポンサー広告


--.--.--



カテゴリ:ダイエット

ポッコリおなかとサヨナラしたい!

2011.01.15

その昔、

「ワタシ 脱いだらスゴイのよ!」


って 言葉、流行ってましたね。 今でも時々ある?


要するに 着やせしているってことよね?




今の季節、寒くて寒くて いーーっぱい着たくなりません?

でも 痩せてる人はいくら着ても太ってみえないんですよね。

ちょっと太り気味の人は なんだかこれ以上着たくないなぁ って思いながら、

え~いっ、もぅ 一枚!

で、



もっと太り気味の人は・・・・・・


寒いのはイヤ、でも これ以上キブクレルと~・・・・・・



第一、身動き取れなくなるんですよね、いっぱい着ると・・。


ちょっと腕を挙げようもんなら なんだか 肩のあたりが重くて ビリッ!って破れそう・・


ちょっと振り向こうもんなら 着ているものも厚ぼったい、自分のお肉も厚ぼったい・・・・




半分しか振り向けなかったりして・・・・ 




という話は ほとんど冗談ですが・・・・・・半分はね。

でも やっぱり 太りすぎてるよりは やや痩せ気味の方が健康にもいいですよね。



自然にすっきり【特選養麗健茶】お試し
  【おなかの健康宅急便・(株)りぶメール】

こんな方にぴったりです。

・ポッコリで悩んでいる。     ・おなかが張っている。

・薬やセンナが苦手。       ・何をしても でない。

・肌荒れしている。        ・妊婦・授乳中の方。



ノンカフェイン、ノンカロリー、手軽なティーバッグタイプ


すべて 天然由来の原料16種類

美容と健康に必要なたんぱく質、ビタミン、ミネラル、りん、鉄をバランスよく含んでおり、
豊富な食物繊維によって すっきりへと導きます。

体質、体調に合わせて 濃くしたり、薄くしたり、お手軽にどうぞ!










今日の癒しうちゃぎさん、

ひょいん。

さらなです♪
押してね~♪ 

カテゴリ:ダイエット

姿勢を変えてダイエット☆アンチエイジングをめざそう!

2010.02.20

美人は姿勢で決まる!

これは ほんとですね。

つくづくそう思うんですよ。

なぜかっていうとね、


街を歩いていて こんな若い女の子 見たことありませんか?

顔はそこそこキレイ、足も長くて カラダも細い。

なのにっ なのにですよ、



背中が曲がって 腰が曲がって おまけに膝までくの字になっている。
オババじゃないっつぅの・・

そんな女の子が ハイヒールはいてヒョコタンヒョコタン歩いてる・・・・・・

こんなヒト見るとね、

なんでっ!?


って思うんですよ。

これで 姿勢良かったら あんた モデルさんよっ

そういってやりたいですわ。

姿勢って キレイなヒトまで キタナク・・いえ これは言いすぎですが。(笑)

でもほんとですよ、

ちょっと背中を真っ直ぐにして おなかをひっこめただけで(自分で意識的に)、

プロポーションって簡単にアップできるんです。

ただ 持続しないだけですよね。

そんな姿勢を保つのは結構しんどいから。


着物姿の女優さん、きれいに着こなしてますよねぇ。

もちろん女優さんなんだから きれいで当たり前 って思わないでね。

もしあれで 姿勢が悪かったら 何もかも台無しですよ。

素人が着物着て なんかスッキリしないなぁ って感じることありません?

どうも 肩のあたりがまるまっちく見えるな とか

着物は素敵なのに    ダサっ!   なんて・・


あれも 姿勢なんですよね。

肩を後ろに引いてー
胸を上に引き上げてー
おなかをーーーー シメルっ!!



これで 全然違うと思うのよ。


姿勢が悪いということは 健康にも影響します。

骨が歪む、一箇所でも曲がると あっちもこっちも影響してくる・・

カラダのバランス崩すと 足だって曲がってくる・・

O脚になっちまいますよ。

肩こり腰痛、頭痛の原因にも繋がってしまう・・


その上、姿勢が悪いと内臓も圧迫する、よってカラダに負担をかける。

余分な贅肉もどんどん膨らんでいく・・・・・・

これじゃいくらダイエットしてもねぇ・・


健康に良くないということは・・・・
美容にも良くないんです。

そうですよね、健康と美容は同じカテゴリーですものね。





下から [はく] Tシャツ 【姿勢ウォーカー】

オシリっ!  オナカっ! 二の腕もー 
持ち上げて、持ち上げて~~


お肌だけじゃなく姿勢もアンチエイジングしてみませんか?





カテゴリ:ダイエット

悪循環を断ち切れ!遺伝子ダイエットだっ

2009.10.02

あなたは これまで 何回ダイエットに挑戦しましたか?

そして 何回失敗しましたか?(笑)

いや 笑い事ではないですよね。

やぱり 太っていると 何を着てもカッコよくない、

そしてカラダが重い!

動くのもしんどい、しんどいから動かない、

動かないから ますます太る・・・・・・あぁ 悪循環っ。

こういうのはね、

断ち切らないと 永遠に続きますぞっ(笑)

どーせ 太ってるから・・・・・・


どーせ 食べちゃうから・・・・・・



って  あきらめちゃーダメッ!


肥満関連遺伝子から あなたの体質を知って 効率的なダイエットをやりましょう!


え?  遺伝子・・・・

そうなんです。

簡単な遺伝子検査で 肥満の原因がわかるのですよ。



・脂肪の燃焼にかかわる遺伝子。
・脂肪の代謝や熱の産生にかかわる遺伝子。
・脂肪の分解にかかわる遺伝子。

この3種類の遺伝子を調べ、検査結果の組み合わせ54パターンのなかから
4つのダイエットパターンをご提案。


お届けするレポートは2種類。

・遺伝子検査で判明したあなたの肥満のタイプと体質、ライフスタイルの傾向などの解説。

・あなたの遺伝子型に合わせた サプリメントのご紹介、そして食事内容や食べ方の改善、運動方法のアドバイス。

パーソナル診断だから実現できたきめ細かい内容があなたのダイエットを成功に導きます。

あっ、 検査はね、簡単なんです。

検査キットの中に入っている綿棒みたいなので 頬の内側の粘膜をこするだけ。

あとは 生活習慣などをマークシートに記入して 宅急便で送るだけ。

ねっ、簡単でしょ^^

(友近さんは 洋なし型だそうですよ。)↓

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

カテゴリ:ダイエット

姿勢ひとつでプロポーションが変わる 姿勢ウォーカー

2009.09.01

姿勢の悪いヒト 多いですね。

これはね、ほんっとに損をしていると思うんです。

試しに 大きな鏡の前に立ってみて!

そして真横を向いてください。

その時の自分のスタイルをよぉ~く覚えておいてね。


では おなかにチカラを入れてできるかぎりへこませてください。

次にそのままの状態で 姿勢を正して胸を持ち上げるような気持ちで・・・・・・

そして できればお尻もキュっと引き締めて・・


どう?

自分のプロポーションが 見違えるほどよくなっていませんか?


多分少なくとも2段階はアップしているはずですよ。


できれば このままの状態を保ちたいですよねー。


でも 、


疲れるんです、これって・・

数分持てばいい方でしょうね。


ところが、


着るだけで この状態を維持できるTシャツがあるんです。


おなかと姿勢をスッキリ見せる。姿勢ウォーカー


この Tシャツ、下からはくんです。


要するに 楽に余分なお肉を持ち上げてくれるんですねー。


だからこれさえ着ていれば プロポーションがレベルアップ!

もう 手放せなくなるかも!







カテゴリ:ダイエット

一食おきかえダイエット

2009.08.07

ぷよぷよボディをすっきりスリムに


いやですね~、ぷよぷよだって (*ノε`*)ノシ

言葉は可愛いけど・・・・

ボディぷよぷよはあまりありがたくないですよね。

やっぱり スレンダーで すらっ とカッコよいほうがいいに決まってる。

洋服だって 何でも着こなせるし、第一フットワークが軽くなる。

動く時 よっこらしょ って掛け声かけなきゃ起きられないなんてのも ちょとはずかしい(*´ω`)

そうそう足腰弱いヒトも 体重軽くして 関節に負担かけないようにしなくちゃねー。



ということで、


ランチを一食抜いてみる・・ なんてのいかがでしょ。


もちろんそのままでは 確実におなかがすきます。

我慢できないよね、ね、ねっ(^◇^)v


だから ランチの代わりに これをいただくんですよ。

簡単!牛乳とまぜるだけ プチシェイク


いろんな 果物味があるんです。

あ、もちろんランチじゃなくても 朝食でも 夕食でもいいですよ。


要は 1日のうち 一食だけおきかえればよいのです。

たとえば ランチを外食でとった場合のエネルギーは 

カレーライス・・・・約800kcal
とんかつ定食・・・約900kcal
ざるそば・・・・・・・約300kcal 
インスタントラーメン・・約400kcal
しょうゆラーメン・・・約500kcal
スパゲティミートソース・・約700kcal

え?   しつこい?(-^口^-)

じゃぁ、プチシェイク一食だったら

牛乳100ml分のエネルギーを含んで  なんと 約150kcal !!

しかも 一食あたりのお値段 190円~(外食だったら いくらかかる?)


カロリー抑えてるのに 栄養バランスはしっかり!

これってきれいに痩せるための必須条件ですよね。









