カテゴリ:スポンサー広告


--.--.--



カテゴリ:健康食品

ファンケル☆体の中から綺麗になりましょう

2016.01.25

睨



ほぇ?

むーにょんさらな フワリンコ劇場





        


ファンケルオンライン

いくつになっても 綺麗でいたい。

これは女性にとって 永遠の願いです。

皮膚からの吸収だけではなく、内側からの輝きを!





  • ローヤルゼリー(カプセル)
    女性のエイジングケアに、リズムバランスに。

  • 天然果実ビタミンC 早摘みアセロラ
    皮膚や粘膜の健康維持、抗酸化作用に。

  • パーフェクトスリムα
    余分なものの《分解》と《消費》をサポート。





  • アスタキサンチン
    サビに強力にアプローチし美しさをキープ。

  • コエンザイムQ10
    エネルギーづくりやサビにアプローチ

  • クリアコントロールAC
    ポツポツのない なめらかな美しさに。





  • ホワイトアドバンス
    透明感を求める方に。

  • モイストヒアルロン酸
    うるおいを求める方に。

  • ビューティ ビタミン&コラーゲン
    トリペプチドを高含有、ワンランク上の美しさを求める方に。





         ごくごく 一部の商品をご紹介しました♪


ファンケルオンライン


カテゴリ:健康食品 > 青汁

明日葉の青汁で デトックス♪お肌もカラダもピカピカピカ☆

2012.07.18

綺麗にやせたいねぇ (*´∀`)

    

2012-07-12_01.jpg
天使のむーにょんちゃん


悶々
さらなちゃん 
(ゴメン(^^ゞ 前回の使い回し写真です~)



2012-07-12_02.jpg

    



だ~か~ら 青汁、 買っちゃいましたっ。

2012-07-12_03.jpg


まず 四の五の言わずに 飲んでみます。

写真撮ったんだけど コップが汚かったので UPなしっ (-_-;)


でも ほんとにすぐ飲んだよ。


こういうの 昔だったら 


うーー まずいっ!  やめたっ。  ってなってたんでしょうね~~ 笑



で  も  ね。。。。。。。。


これ。。。。。。


まずくなかった。。。。。。。。


いや、ジュースのような甘さやおいしさは さすがにないですよ。


だけど 一気に飲めちゃった!!


え?      って感じ。


少しは青臭さがあるだろうって思っていたのに、まるでない。


しいて言えば 抹茶の風味が口に残っている。


なんだか物足りないぐらい。


いっぱい飲みたい方は 牛乳入れて 増やして飲みましょう。笑


ヨーグルト入れてもいいね 


でも 私はこのままがいい。


すっきり感がある方がいいもの。



とにかく 思った以上の合格点でしたっ。





で、

これって何に効くの?って思いますよね。


ズバリ!!  カラダの老廃物を流しちゃうんです。

つまり カラダの中から 巡りをよくして デトックス効果が期待できるんですよね。


ということは~


むくみがある人、 便秘がちの人、冷えがある人なんてうってつけの飲み物ってことよね。

こういう人って(女性に多いかな)お肌も荒れてて 精気がなかったりするでしょ。


溜め込んだものは さっさと出す!!


痩せられるかもね、 うふっ


では なぜ この【マイケアのふるさと青汁】にこんな効果があるかっていうと・・・・・・



多くの青汁商品はケールが原料です。

でも 【マイケアのふるさと青汁】は 原料が八丈島の明日葉なんです。


明日葉特有の成分、カルコンは ポリフェノールの一種

強力な抗酸化作用があるんです。

つまり カラダのサビや老廃物をお掃除してくれるんですね。


さらに


明日葉は 栄養価が高い上に 脂肪を燃焼しやすくして 代謝を高める作用があるのです。


簡単に飲めて 栄養があって 余分なものを流して綺麗になれる!


あなたも一度、 そう とりあえず 一度試してみませんか




八丈島の明日葉を根っこまでまるごと青汁にしちゃいました!








カテゴリ:健康食品 > アンチエイジング

お知らせ 【5/3追記】

2012.05.08

 只今 オススメの商品 



  
記事はこちら
『カラダの老化と美肌に グルコサミン&コラーゲン』








記事はこちら
『エトヴォスミネラルファンデお試しセット購入☆とってもいい!!』








カテゴリ:健康食品

セサミンで「アンチエイジング♪」あなたは 何才若返る?

2012.01.29

このうさぎさんたち、  いくつに見えます?

むーにょん
よぅ。


さらな
むふん♪



うさぎ年齢は 4才ですが・・・・・・これをヒト年齢に換算すると すでに中年。

諸説ありますが 大体 40代の始め?ぐらいだそうです。

羨ましい・・こんなに若く見えるなんて (^^)







最近 胡麻にハマっている私です。

黒胡麻だけを買ってきて 少量の塩をふりかけて、

これでお昼ごはんの出来上がり・・・・ 


って いくらなんでも さびしすぎる?


でもねー、美味しいんですよ、これが。


それに 胡麻って セサミンという 若返りの素が入ってるんですよね~。

つまりですね、

セサミンには とても強い抗酸化作用があるんです。

 抗酸化作用 

加齢によって 錆びたカラダを 活性酸素から守ってくれる まるで神様のような存在。


加齢というからには 中年以降・・・・なんて安心している方いませんかー?


とんでもない!!

人間のカラダって 20歳をすぎればどんどん老いていくばかりなんですよ、ご存知?


そう 瑞々しいのは 人生最初の20年だけ。

って考えると ちと寂しいもんがありますねぇ・・・・



若いうちから ちゃんと手をうってれば 

実年齢から 5歳若返る、 10歳若返る、  人によっては -20歳も夢ではないかも。


それには ちゃんとした栄養素が必要。

でもね、


普段の食事から 必要なだけの若返り成分を摂取するのは とても無理というもの。


たとえば さっきの胡麻の話。


1日に必要なセサミンを普通の黒胡麻で摂ろうと思えば・・・・・・



黒胡麻で真っ黒けになったご飯 食べてもとても足りませんよね。


\若々しい毎日に!/セサミン高含有黒ゴマ使用。小林製薬≪セサミンGOLD≫



セサミンの1日の摂取量の目安は 約10ミリグラム。


小林製薬【セサミンGOLD】には たった3粒に 必要量の10ミリグラムのセサミンが含まれています。


それはなぜかというと、【セサミンGOLD】に使われている黒胡麻は 

通常の黒胡麻の3倍量のセサミンが含有されているからなんです。


この  セサミン高含有黒胡麻  

市場にはあまりでまわってないそうですよ。


さぁ これで 胡麻で真っ黒けのご飯食べる必要はないですよね。笑






カテゴリ:健康食品 > コラーゲン・ヒアルロン酸・グルコサミン

食べるコラーゲンゼリー☆はっちゃん風「キレイの魔法」

2011.07.23

こんにちは^^  今日の癒しうちゃぎさん、

ふふふん

さらなです♪ おミミは・・・・・・

うしろにねかせちゃってます^^









最近テレビCMでよく見る 食べるコラーゲンゼリー。

ちょっと美味しそうじゃない?

シャナリシャナリ歩いてる女性・・あれって 社長さんだよね。

お孫さんがもう3人もいるんですってね。

それにしてはお綺麗でいらっしゃるけど~~、もうちょっと足が長ければもっとステキなのにねぇ・・・・


この方、岩本初恵さん。

はっちゃん流 キレイの魔法がいっぱい詰まった本を

ベストセラーで何冊も出しているんですって♪

今度探してみよっと・・


食べるスティックコラーゲンゼリー"うるおい宣言"


「うるおい宣言」のコラーゲンは、

独自の製法で天然の魚から摂れたマリンコラーゲン

抜群に細かい超低分子化に成功。

コラーゲンは飲む量ではなく、どれだけカラダに吸収されるかが問題。

そのための 超低分子化です。


そして 飲みやすさ、食べやすさも大事。


いろいろ工夫して 料理に使用するタイプもいいけれど、

おやつとして 美味しくいただくのが一番長く続くのじゃぁないかしら?


ローカロリー、脂肪分ゼロ
ダイエット中の方にもピッタリ!

シワでお悩みの女性に好評でリピーターが大変多い商品です。







