カテゴリ:スポンサー広告

スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カテゴリ:etc... > ヒーリング

癒しのエッセンシャルオイルで虫除けも☆アロマナチュラルガード

2010.05.06

こんにちは^^ 今日の癒しうちゃぎ。

まるん。

むーにょんです。





寒かったり 暑かったり、普通に暖かかったり・・・・・・

でも 季節は確実に夏に向かっているのですよねー。


昨日、ヤなものを発見しちゃいました。

うちゃぎのご飯皿の中に ちっちゃな銀色の虫・・

これね~、よくいるんですよ、うちの中に。

数ミリ程度の大きさだけど 形がムカデの様。

で つぶれると銀色の粉が散らばるの。

なんなの、この虫・・

お馴染みさんなんだけど、調べたこともないので ナニモノなんだか全く不明。

でもね~、かわいいうちゃぎのご飯皿に紛れなくてもねー<`~´>


暑くなってくると いろんな虫がでてきますよね。

我が家は この銀色の虫のほかに クモも良く出る・・・・・・

嫌いですっ、 絶対いやなのっ、長くて足がいっぱいあるのって!


だから 夏になる前から準備しときたいんです、虫除けグッズ!

でもね、殺虫剤はできるだけ使いたくない。

うちゃぎが舐めたり吸い込んだりしたら大変だもの。


で 調べてたら とっても良いエッセンシャルオイルがっ♪

シトロネラなんですよ。

このオイルに入っている成分が 虫除けに使えるんですって。
でもね、この成分、効能はこれだけじゃないんです。


ヒトに対しては、
ココロを高揚させ 明るく すっきりさせる働き、
そして 頭痛、神経痛、筋肉痛も緩和してくれるのです。



大嫌いな虫よけができて おまけに自分のココロもカラダも前向きになれる!


いいわいいわ・・こんなのほしかったのよね。


で~、

この商品 

アロマナチュラルガード
ブレンドエッセンシャルオイル

ご紹介したかったんだけど、リンクできない・・・・


癒しグッズ
お手数ですが、↑から入って カテゴリーの下の方、

癒しの香り&グッズ ・虫嫌い! のところから どうぞっ m(__)m






*************************
お得情報です!
*************************
一箱買うと もう一箱プレゼント!!
毎日簡単!バランス栄養!!キューサイの『はちみつ青汁』


キューサイ『ヒアルロン酸コラーゲン』


*************************
楽天 ホットアイテム


*************************

スポンサーサイト

カテゴリ:etc... > ヒーリング

癒しの音楽&動物たちとのコミュニケーション

2009.11.13





モンロー研究所のヘミシンクCD!!





疲れたとき、頭の中がゴチャゴチャになってしまった時、私はよくこのサイトに来ます。

そして音楽を聴きます。

すると なんだかアタマの中がすーっとしてくるのです。

もちろん試聴だけだから 1曲につき 1分ぐらいなんだけど・・

それでも次から次へ聴いていると・・・・・・

・ヘミシンク®は、特定の音の周波数を組み合わせることにより、人の意識状態のコントロールを可能にする音響技術です。
・ヘミシンク®は脳を活性化させて、現在行いたいと思う動作に必要な脳波を出すことを助けます
・ヘミシンク®は、音の周波数を何層か重ねることによって安全に脳波を変える手助けをします。

できればヘッドホンをご使用の上 試聴してみてください。
試聴できるCDはたくさんあります。
どうかクリックして中をごらんください。



「プリズム(Prisms)」

「トランスフォーメーション(Transformation)」
ギター、フルート、ピアノ/キーボードが光の個々のパーツにアクセントを加えつつ、また完全な光へと戻します。 この曲はあなたにパワーにあふれた時間を与えます。
トランスフォーメーションは個人の変革をもたらす『乗り物』です。





「Voyage To The Other Side」
時空を超えた天空の領域の中へあなたを移動させ、より深くリラックスした瞑想状態を楽しんでください。




これは 私がもっとも欲しいCD (いつか買うぞー!)

今うちにいる うさぎさん達と通じ合いたいから・・

そして できることなら天使になったうさぎさん達とも・・・・・・


「動物たちとのコミュニケーション(日本語版) 」
ガイダンス付きのHemi-Sync®エクササイズで、動物たちとのコミュニケーションを学びましょう。「動物たちと話そう」の著者パティ・サマーズが、動物のコミュニケーションについて語り、同調の方法についての手引きをします。






*********************************************************    
※(お知らせ)
過去記事 「ココロを癒すバッチフラワー」(カテゴリー・ヒーリング)を読んでくださった方へ
バッチ社のレメディにはアルコールは入っていません、と書いてしまいましたが
正確には グリセリンタイプとブランディタイプがあって、
この記事で扱っているお店のものはブランデータイプです。
訂正してお詫びいたします。
 
*********************************************************

カテゴリ:etc... > ヒーリング

ココロとカラダのストレスに

2009.09.30

お天気のせいなのか、

それとも ここんとこ PCでの作業がずーーっと続いているせいか・・・・・・

アタマが重い・・・・・・・いやココロも重いのかな?

何の心配もなく 安心して生活していきたいよね。

みんな そう思って生きているんだろーけど、

時々 クタ~ ってなる時あるよ。

それって どうしようもなくてさ、



でもね、ワタシのところには 

ちっちゃくって ふわっ  としていて 

きゅるんっ   とした表情の  どうしようもなく可愛い~コがふたりもいて・・(笑)


うちゃぎさんだよ^^

むにょら
むーにょん


さらぴょん
さらな



ずーーっと眺めてますよ、このコたちを。

そうすると ココロが柔らかくなるのね。

で 今日はさらにヒーリング系の音楽も 聴いてみた。

買ったんじゃなくて 試聴なんだけど。(笑)


試聴できるものだけでも 全部で70曲ぐらいあるのかな?

お試しだけど 1曲1分くらいあって 次々に聴いてみると 結構癒された気になってくる・・(笑)


さっき聴いた中で これ いいな   って思った曲。

空想の冒険(ビジョン・クエスト)




いろいろ解説が書いてあるけど 

理屈じゃなくて、曲想として、感覚としてココロの中に響いてきた。


ワタシのお気に入りのひとつに入れておこう・・・・・・



って 買わないのかよ。笑

今度お金が入ったら 買いたいと思います。


3千円以上で送料無料になるから CD2枚買えばいいのよね。


もうひとつほしいのあるからさ。

動物たちとのコミュニケーション(日本語版)


動物たちとのコミュニケーション能力を開発するエクササイズ、

おもしろそうでしょ^^


ちなみに 今ご紹介しているのは普通の音楽CDとは違って 

特定の音の周波数を組み合わせることにより、

人の意識状態のコントロールを可能にする音響技術を使っています。

これが 科学的聴覚技術ヘミシンクCDです。








カテゴリ:etc... > ヒーリング

癒しの和風キャンドル

2009.08.23

癒しの空間って 人それぞれですよね。

ワタクシ ジャズってよくわからないんだけど・・・・(正直いって 全部同じに聴こえる)

でも これを暗い空間で聴くと妙にゆったりするのです。

ジャズって 落ち着いた感じの 

できればちょっとばかり薄暗い雰囲気の喫茶店なんかによく似合う。


マイルーム(そんなもん ありませ~んが)で聴く時も 

やっぱり深夜更けてからのほうがなかなか味わいがあります。

といってもねー、

わざわざジャズのCD買ってきてまで ってことはしませんけど。

なにげにラジオから流れてきた ってのが 良かったりするんですよね。


でもね、癒しの空間には それなりのセッティングが必要です。


まぁ ワタクシの場合には そんな込み入ったことをしなくても 

ふわふわモフモフのうさぎさんさえいれば それで充分なんですけどね・・


でも


こんなのが部屋の中にあったら・・・・・・

どうかしら?





桜吹雪・春爛漫


ちょっと 違う世界に遊びに行ったような気分になりませんか?


ほかに 可愛いのもいっぱいあるよ~^^






カテゴリ:etc... > ヒーリング

動物との会話 そしてヒーリング

2009.08.21

動物と会話ができたら・・・・・・

すばらしいと思いませんか。

ワタシはむーにょん(男の子)・さらな(女の子)という名前のうさぎさんと暮らしています。

その前には ぴろりん・ちらりんというカップルがいました。

可愛いです^^そして いつもココロの支えになってくれます。

でも 

正直何度 この子たちの言葉がわかったら  って思ったことか・・・・・・。

何がして欲しいのか、痛いところ、苦しいところはどこなのか・・・・・・


最近 「アニマルコミュニケーター」 という言葉をよく聞きますよね。

もう うらやましくってしようがない。

どうやったら 動物たちのココロが理解できるのか・・・・・・

で みつけたのがこれ。
米国の「モンロー研究所」というところで 開発された 「へミシンク」という音響技術によってつくられたCDです。







動物とコミュニケーションしたい人だけお読みください!

※このCDについてのことが書かれています。


「ヘミシンク」という言葉・・耳慣れないですよね。

ワタシは数年前に モンロー研究所なるものを知りました。

へミシンクは 特定の音の周波数を組み合わせることにより、人の意識状態のコントロールを可能にする音響技術、

だそうです。

つまり リラックスしたいと思ったとき へミシンクを利用した音楽を聴くことにより 脳を沈静化した状態にもっていくための手助けができる。

あるいは もっと集中したい時、脳波をそういう状態にする手助けができる。


脳波って普通は自分でなんてコントロールできないものね。


で こういう音楽があることは知ってはいたんだけど、

動物と会話が出来るためのCDが売り出されていたのは知らなかった。

これは うさぎとの会話を望む私としては 喉から手が出るほど欲しいシロモノなんです。

あわせてこんなのも 欲しい!




(ロータス マインド)


これは ココロのリラックス、開放、そして進化のためのCDです。

ほかにも CDの種類がいっぱいあるんです。

試聴もできますよ。

ココロの問題で悩んでいる人も 一度聴いてみるといいかも^^







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。