カテゴリ:スポンサー広告


--.--.--



カテゴリ:化粧品 > スキンケア

にきび肌用スキンケア

2009.08.31

にきびって オトナになってからでも 結構出ますよねぇ。

いくら若さのシンボルだって言ったって、正直 あんまり綺麗なものではありませんね。

お酒が入ったりして顔が赤くなると、にきびのせいで 顔中がまだらに見えてしまったり(-_-メ;)

経験ありますよ、ワタクシも。

それににきび跡って 下手するとほんと消えてくれない。

予防するしかないですね。

実際 にきびができても早いうちにケアしてしまえば、奥のほうまで炎症を起こさないですみ、シミにも跡にもならないそうです。

そう、凸凹跡だけではなくて シミにもなるんですよ、にきびって。

ワタクシの経験では 頬のところに大きなにきびができ 治ったあとも大きな痣と共にイボ状のものができてしまい 結局皮膚科で治療したことがあります。

その治療も 患部を薬品で凍結状態にして落とす というやり方で 結構痛かったのを覚えていますね~。





肌がどういう状態の時、にきびが出来やすいか というと、

水分がたりない、肌荒れ状態の時が多いそうです。

何もない状態だと お肌はかえって皮脂を作ろうとするそうです。

保湿が充分にされていれば お肌からは余分な皮脂も分泌されない、

したがって 毛穴に汚れた皮脂が詰まるということも起こらないですみます。


ニキビができると 顔を洗ってあとは刺激を与えないように なにもつけないほうがいいって思い勝ちですよね。

でもそれは違うんですね。


にきびには保湿が大事なのです。

ちょっと意外ですね。


大人のニキビ肌用スキンケア


3週間分のお試しセットです。(ポーチつき)







カテゴリ:化粧品 > スキンケア

水溶性の保湿剤

2009.08.28

8月って・・毎年思うんだけど、時の経つのがすっごく早い。

なんでかな って思うと、多分・・・・・・

学生時代からのナゴリかなっと ね。

つまり夏休み、ですね。

お休みって早いじゃないですか、終わるのが。

その感覚が ○十年たってもまだ残ってるんですね。

そ、○十年ですよ。

気がつくと 自分にかかわるすべてのモノが古くなってガタツイテイル・・・・・・

怖いですよォ~、

或る日、ふと 鏡を見ると・・


きゃぁーーーーーっΣ(°д°lll)ガーン









カラダにごちそうボディエッセンス
icon

カラダにごちそう・・言葉どおり 保湿成分、保存料にいたるまで すべて食用成分からできています。
女性はもちろん、赤ちゃんから 男性まで使える安心安全な保湿美容液なのです。

原料のひとつに コメ発酵エキスがあります。

発酵が生み出す 天然の美容成分。

お肌の水分 大事です。

その水分を逃がさない為には 皮膚を外側から覆うだけではダメなのです。

内側の細胞レベルからの保湿を考えなければね。

カラダにごちそうボディエッセンスは 水溶性の保湿剤。

だからお肌にしっかり浸透し、内側からの保湿が可能なのですね。






カテゴリ:化粧品 > ヘアケア

黒のシャンプー!

2009.08.27

黒いシャンプーです。

真っ黒?というより パールブラック・・

洗い上がりはサラサラ・・・・  リンスもトリートメントも必要ないのです。

楽だねぇ・・こういうの好きだよ。(笑)

しかも無添加、天然泥や植物エッセンスをふんだんに使ったぜいたく品。


以前にも書きましたが ワタシの髪は刺さるのです、自分の指に!

それだけ ゴワゴワの剛毛でして・・・・・・

これ使ったら 少しは柔らかくなるかしらん?



ブラック・ナチュラル・ヘアソープ
icon

ちょっと画像をクリックしていただけるとわかりますが、黒真珠みたいな色ですね。


icon
icon

製造元の担当者によると 社長からコストを考えないでつくってくれ と言われたそうで・・

確かに 200mlで1800円は高いですね。(税込み1890円)

でも それだけ良い材料をふんだんに使った結果が コレっ! といえるのでしょうね。

それに リンスもトリートメントもいらないのであれば いちがいに高いともいえないのでは?

初回のお客様には 初回用セットとして 専用ボトルがついています。

但し、上の画像クリック後のページ 一番下の 初回お客様用 からお申し込みくださいませ。



こだわり商品研究所



カテゴリ:etc... > ヒーリング

癒しの和風キャンドル

2009.08.23

癒しの空間って 人それぞれですよね。

ワタクシ ジャズってよくわからないんだけど・・・・(正直いって 全部同じに聴こえる)

でも これを暗い空間で聴くと妙にゆったりするのです。

ジャズって 落ち着いた感じの 

できればちょっとばかり薄暗い雰囲気の喫茶店なんかによく似合う。


マイルーム(そんなもん ありませ~んが)で聴く時も 

やっぱり深夜更けてからのほうがなかなか味わいがあります。

といってもねー、

わざわざジャズのCD買ってきてまで ってことはしませんけど。

なにげにラジオから流れてきた ってのが 良かったりするんですよね。


でもね、癒しの空間には それなりのセッティングが必要です。


まぁ ワタクシの場合には そんな込み入ったことをしなくても 

ふわふわモフモフのうさぎさんさえいれば それで充分なんですけどね・・


でも


こんなのが部屋の中にあったら・・・・・・

どうかしら?





桜吹雪・春爛漫


ちょっと 違う世界に遊びに行ったような気分になりませんか?


ほかに 可愛いのもいっぱいあるよ~^^






カテゴリ:etc... > ヒーリング

動物との会話 そしてヒーリング

2009.08.21

動物と会話ができたら・・・・・・

すばらしいと思いませんか。

ワタシはむーにょん(男の子)・さらな(女の子)という名前のうさぎさんと暮らしています。

その前には ぴろりん・ちらりんというカップルがいました。

可愛いです^^そして いつもココロの支えになってくれます。

でも 

正直何度 この子たちの言葉がわかったら  って思ったことか・・・・・・。

何がして欲しいのか、痛いところ、苦しいところはどこなのか・・・・・・


最近 「アニマルコミュニケーター」 という言葉をよく聞きますよね。

もう うらやましくってしようがない。

どうやったら 動物たちのココロが理解できるのか・・・・・・

で みつけたのがこれ。
米国の「モンロー研究所」というところで 開発された 「へミシンク」という音響技術によってつくられたCDです。







動物とコミュニケーションしたい人だけお読みください!

※このCDについてのことが書かれています。


「ヘミシンク」という言葉・・耳慣れないですよね。

ワタシは数年前に モンロー研究所なるものを知りました。

へミシンクは 特定の音の周波数を組み合わせることにより、人の意識状態のコントロールを可能にする音響技術、

だそうです。

つまり リラックスしたいと思ったとき へミシンクを利用した音楽を聴くことにより 脳を沈静化した状態にもっていくための手助けができる。

あるいは もっと集中したい時、脳波をそういう状態にする手助けができる。


脳波って普通は自分でなんてコントロールできないものね。


で こういう音楽があることは知ってはいたんだけど、

動物と会話が出来るためのCDが売り出されていたのは知らなかった。

これは うさぎとの会話を望む私としては 喉から手が出るほど欲しいシロモノなんです。

あわせてこんなのも 欲しい!




(ロータス マインド)


これは ココロのリラックス、開放、そして進化のためのCDです。

ほかにも CDの種類がいっぱいあるんです。

試聴もできますよ。

ココロの問題で悩んでいる人も 一度聴いてみるといいかも^^





カテゴリ:etc...

やさしい “美”

2009.08.19

この春、新しい土地へ引っ越してきました。

大変だったんですよ~、引っ越す前っ(´Д⊂

出るわ出るわ 大量のゴミっ(◎皿◎)

押入れの奥にもゴミっ天袋にもゴミっ

ベランダにも なんだかわかんないものがいーーーーっぱいっ(*´д`)=з

もぅお 片付けきれなくて 知り合いに丸投げしてきちまいました。(ゴメンチャイ)

そんなこんなで引っ越してまいりまして、まず最初に戸惑ったこと。

スーパーに無料のレジ袋がないっ。

それまでは 袋なんてタダ!

使ったら あとはゴミ袋として活用。

それが当たり前でした。

でも今のところへきてからは、

買い物袋を持ち歩きます、そして有料のゴミ袋を買います。

こんな面倒なことを! っと思っていたことが 毎日続けているとごく当たり前のことに・・・・・・。

なんだか家庭ゴミも少なくなったような気がするわ^^

 





コスメもアロマも カラダにやさしいものを使わなければ意味がありませんね。

日やけどめクリームだって お肌を守る為にぬっているのにかえっていためてしまう・・

そんなの絶対イヤですよね。

ヒトにやさしく 地球にやさしい・・・・そんな想いがいっぱい詰まった商品です。

一度クリックしてご覧になってみませんか?




てづくりコスメ

カーシャンのバラ水

ささ和紙シャンプー
300ml

ブロヴィダ
オーガニックネイル
除光液

ブロヴィダ
オーガニックネイル
マニキュア

アルガンドール・
コスメチック
20ml(オイル)

ローズドリナモマ
(飲む香水)

アロマの日やけどめ

キャンドルのかんづめ

モミの木
エッセンシャルオイル
ちょん。
※↑コレは
売り物にあらず(≧∀≦)d




エコロジー雑貨のオンラインデパート




カテゴリ:化粧品 > スキンケア

クレンジングはやさしくね^^

2009.08.15

むか~し ある美顔教室に通ったことがあるんです。

そこでは ガーゼに化粧水をつけて 何度も何度もパッティングするように教わったのね。

で お化粧落とす時も 同じ方法でガーゼに化粧水つけてパッティングしながら拭き取るんです。

でも 絶対にこすってはいけない・・

そーーっと そーーっと拭き取るんです。

化粧水がね 垂れてくるんです。

しかも その化粧水が緑色。

顔までそまっちゃってねぇ(笑)

しばらく通ってて、結局やめちゃったんだけども・・

だって 化粧水がいっぱいいっぱいいるのよ。

垂れてくるほど使うんだもの。(笑)



お化粧落とす時 クレンジングをコットンで拭き取りますか?

それとも 洗い流す?

今の私は 洗い流すタイプです。

お肌をいたわる基本は 絶対にこすらないこと。

拭き取りタイプだと どうしてもこすっちゃう。

それに洗い流しちゃった方がすっきりするでしょ。

メイク落ち大満足!しかもうるおうクレンジング


クレンジングなのに 配合成分の30%以上が保湿成分

洗ったあと つっぱっちゃう~ っていうヒトにはバッチリね。









