カテゴリ:スポンサー広告

スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カテゴリ:etc... > ヒーリング

癒しの音楽&動物たちとのコミュニケーション

2009.11.13





モンロー研究所のヘミシンクCD!!





疲れたとき、頭の中がゴチャゴチャになってしまった時、私はよくこのサイトに来ます。

そして音楽を聴きます。

すると なんだかアタマの中がすーっとしてくるのです。

もちろん試聴だけだから 1曲につき 1分ぐらいなんだけど・・

それでも次から次へ聴いていると・・・・・・

・ヘミシンク®は、特定の音の周波数を組み合わせることにより、人の意識状態のコントロールを可能にする音響技術です。
・ヘミシンク®は脳を活性化させて、現在行いたいと思う動作に必要な脳波を出すことを助けます
・ヘミシンク®は、音の周波数を何層か重ねることによって安全に脳波を変える手助けをします。

できればヘッドホンをご使用の上 試聴してみてください。
試聴できるCDはたくさんあります。
どうかクリックして中をごらんください。



「プリズム(Prisms)」

「トランスフォーメーション(Transformation)」
ギター、フルート、ピアノ/キーボードが光の個々のパーツにアクセントを加えつつ、また完全な光へと戻します。 この曲はあなたにパワーにあふれた時間を与えます。
トランスフォーメーションは個人の変革をもたらす『乗り物』です。





「Voyage To The Other Side」
時空を超えた天空の領域の中へあなたを移動させ、より深くリラックスした瞑想状態を楽しんでください。




これは 私がもっとも欲しいCD (いつか買うぞー!)

今うちにいる うさぎさん達と通じ合いたいから・・

そして できることなら天使になったうさぎさん達とも・・・・・・


「動物たちとのコミュニケーション(日本語版) 」
ガイダンス付きのHemi-Sync®エクササイズで、動物たちとのコミュニケーションを学びましょう。「動物たちと話そう」の著者パティ・サマーズが、動物のコミュニケーションについて語り、同調の方法についての手引きをします。






*********************************************************    
※(お知らせ)
過去記事 「ココロを癒すバッチフラワー」(カテゴリー・ヒーリング)を読んでくださった方へ
バッチ社のレメディにはアルコールは入っていません、と書いてしまいましたが
正確には グリセリンタイプとブランディタイプがあって、
この記事で扱っているお店のものはブランデータイプです。
訂正してお詫びいたします。
 
*********************************************************
スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。