カテゴリ:スポンサー広告


--.--.--



カテゴリ:ダイエット

姿勢を変えてダイエット☆アンチエイジングをめざそう!

2010.02.20

美人は姿勢で決まる!

これは ほんとですね。

つくづくそう思うんですよ。

なぜかっていうとね、


街を歩いていて こんな若い女の子 見たことありませんか?

顔はそこそこキレイ、足も長くて カラダも細い。

なのにっ なのにですよ、



背中が曲がって 腰が曲がって おまけに膝までくの字になっている。
オババじゃないっつぅの・・

そんな女の子が ハイヒールはいてヒョコタンヒョコタン歩いてる・・・・・・

こんなヒト見るとね、

なんでっ!?


って思うんですよ。

これで 姿勢良かったら あんた モデルさんよっ

そういってやりたいですわ。

姿勢って キレイなヒトまで キタナク・・いえ これは言いすぎですが。(笑)

でもほんとですよ、

ちょっと背中を真っ直ぐにして おなかをひっこめただけで(自分で意識的に)、

プロポーションって簡単にアップできるんです。

ただ 持続しないだけですよね。

そんな姿勢を保つのは結構しんどいから。


着物姿の女優さん、きれいに着こなしてますよねぇ。

もちろん女優さんなんだから きれいで当たり前 って思わないでね。

もしあれで 姿勢が悪かったら 何もかも台無しですよ。

素人が着物着て なんかスッキリしないなぁ って感じることありません?

どうも 肩のあたりがまるまっちく見えるな とか

着物は素敵なのに    ダサっ!   なんて・・


あれも 姿勢なんですよね。

肩を後ろに引いてー
胸を上に引き上げてー
おなかをーーーー シメルっ!!



これで 全然違うと思うのよ。


姿勢が悪いということは 健康にも影響します。

骨が歪む、一箇所でも曲がると あっちもこっちも影響してくる・・

カラダのバランス崩すと 足だって曲がってくる・・

O脚になっちまいますよ。

肩こり腰痛、頭痛の原因にも繋がってしまう・・


その上、姿勢が悪いと内臓も圧迫する、よってカラダに負担をかける。

余分な贅肉もどんどん膨らんでいく・・・・・・

これじゃいくらダイエットしてもねぇ・・


健康に良くないということは・・・・
美容にも良くないんです。

そうですよね、健康と美容は同じカテゴリーですものね。





下から [はく] Tシャツ 【姿勢ウォーカー】

オシリっ!  オナカっ! 二の腕もー 
持ち上げて、持ち上げて~~


お肌だけじゃなく姿勢もアンチエイジングしてみませんか?





カテゴリ:化粧品 > スキンケア

お肌の基礎体力をパワーアップ☆花のコスメ・オラクル

2010.02.03

一般的な化粧品には 化学合成成分が多かれ少なかれ配合されています。

それらは 一時的には肌を美しくする。

でも 実は肌をとても痛めつける結果になっているのです。

お肌を健康に ほんとうに美しく保つためには 
まず お肌の基礎体力を高めなくてはなりません。

自然の力を最大限に生かした化粧品【オラクル】


世界中から厳選された植物たち、
北海道大雪山の麓にある自社農園「ルナ ファーム」で育てられた植物たち。

薬効をもつ植物の力で、畑全体に栄養を行きわたらせるだけでなく
月の満ち欠けのリズムに合わせて種まきや収穫を行うそうですよ。

自然のリズムや環境と調和したこの農法は、植物のパワーを最大限に引き出します。


そして集められた60種類以上の植物エキスやオイル

化学合成成分を使わず、
植物成分を濃厚に調合した【オラクル】のスキンケアシリーズはこうして誕生します。


【オラクルトライアルキット】


セットの内容
・メイクアップエリミナー   (メイク落とし)
・エッセンシャルクレンザー (洗顔料)
・クラリファイングトナー   (化粧水)
・パワーモイスチャー    (美容液)
・クリームルネサンス    (ナイトクりーム)
・タイムレスマスク      (集中ケアマスク)
・アイフォーミュラ      (目元用美容液)

オラクル


私、試してみました(^.^)

【花のコスメ オラクル】といわれる所以、確かにハーブの香りです。

合成の香りではなくて 正に植物の香りですね。

化粧水は スプレー式になっています。

手やコットンにのせないですむので 清潔だし、無駄なく使えますね。

感触は 結構さっぱりした使い心地です。

もしかしたら 物足りなく感じる方もあるかもしれません。

でも その分 美容液やクリームがしっとりとして重厚な感じがあります。


私的に残念なのは クレンジングがふき取りだということ。

あまり好きじゃないんですよね、顔をわずかでもこするのって。

それにふき取っただけって 何か残っているような感覚があるじゃないですか。

油分が取りきれてないような感覚。

う~ん、でもこれは 好みの問題でしょうけどね。

でも そのあと洗顔料で洗えば この点は問題なし、

洗い上がりも ふんわりとしていて つっぱり感はなし。


集中ケアマスクも 塗って待ってる間中 植物の香りでとってもリラックス^^

香りって 脳にもダイレクトに作用するそうですね。


ほんもののスキンケアのチカラを感じさせてくれました(*^_^*)


7品目を、たっぷり1週間分!【オラクル トライアルキット】





カテゴリ:化粧品 > スキンケア

美白ケア☆製薬会社50年の歴史から☆デルメッド・お試しセット

2010.02.01

“ シミ ”


とぉっても いやぁな言葉ですよね。

ただ “ シミ ”っていうだけでもおぞましいけど・・・・

“ 老人性色素斑 ” なんて名称を持ち出された日にゃぁ、あなたっ・・

泣くしかないですよね。

でもね、この “ 老人性色素斑 ” 必ずしもお年寄りだけってもんじゃぁないんですよ。

知ってます?

20代後半からできる “ シミ ”は ほとんどこの “ 老人性色素斑 ”なんですって!


別名 “ 日光性色素斑 ” なんだそうですが。


つまり 紫外線によるダメージで お肌が老化してしまって シミができてしまう 

ということなんでしょうね。

ちょっと ご自分の手の甲と ひじの内側を比べてみてくださいませ。

絶対 肌の美しさが違いますよね。

その上 シミだけじゃなくて シワやタルミも紫外線が原因になってるんですって。


紫外線って 結構 怖い!

シミでお悩みの方に、美白のパイオニア三省製薬のシミ対策スキンケア

三省製薬は 美白研究開発をはじめて 50年
国内外の化粧品メーカーに成分を提供してきています。

ほんとに 美白に関しての老舗なんですね。


【デルメッド・美白のおためしセット】

・ホワイトニングローション【美白化粧水】 成分の浸透を高め、メラニン排出を促します。
・ホワイトニングエッセンス【美白美容液】 お肌を潤いで満たし、メラニン生成を防ぎます。
・ホワイトニングミルク【美白乳液】 バリア機能を整え、成分を閉じ込めます。
・ホワイトニングUVベイス【美白化粧下地 】 紫外線からお肌を守り、さらに美白を届けます。


紫外線対策は どんなに若くてもやっておいた方が良いみたい。
たとえ 10代でも・・
絶対あとでつけが回ってくるから。

またできてしまったシミも お肌がうるおいを取り戻して ダメージを修復できれば 
ちゃんと排出できるんですね。

ここでちょっと 寒天を想像してみてくださいな。

干した寒天そのままだと ゴワゴワですよね。
でも 水分を含ませると プルプルに透き通ったようになります。

お肌もこのように潤っているのが一番良い状態です。

そして潤いに満ちた健やかなお肌は、美白成分の浸透もスムーズになるというわけですね。


自分にどんな美白成分があっているのか それは実際に使ってみないとわからない。

まずは いろんなトライアルセットで試してみましょう!







