カテゴリ:スポンサー広告

スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カテゴリ:健康食品 > 青汁

小顔と美肌とダイエット☆老廃物は流しましょう♪

2010.05.24

こんにちは^^ 今日の癒しうちゃぎ。

ぷす。

むーにょんです♪


↓一番新しいレビュー記事は
明日葉の青汁でデトックス (2012.07.12)こちらをごらんください。


テレビで懐かしのタレントさんや俳優さんを見ていて思うこと・・


この人、昔はもっとすっきりした顔だったのになぁ。
なんか 顔がデコボコしているなぁ  って。


確かに年令を重ねると誰でも たるみやシワがでてきます。

でも それ以前に 妙な段差が顔にあるんですよねぇ・・。

セルライト・・・・太ったり 年とったりすると腕や足にボコボコの段みたいなのができますよね。

あれって 顔にもできるんですって。

これ聞いて納得!

だから 昔に比べて 顔がデコボコに見えるんだわ・・

ちゃんとエクササイズやって 顔の輪郭整えて、

二重アゴも解消して 顔リフトアップして  若返り効果を計らないと

せっかくの美男美女も台無しになるんですね~。


で、 セルライトができるのは 老化現象のひとつなんですが・・。

排泄されなかった老廃物が 脂肪細胞にからまって 太って見えたり 

たるみやデコボコのある老け顔に変身するのです。


ダイエットには適度な運動が不可欠。

でも

カラダに老廃物が溜まったままいくら運動しても 脂肪は燃焼できないのです。

ということは いくらしんどい思いをしても 老廃物が溜まったままではちっとも痩せないっ

ってこと。

老廃物は太る原因なんです。

アコガレの小顔にも縁遠くなってしまうのです。


カラダの中に老廃物が溜まったままだと、
血液の流れやリンパの流れも滞り 新陳代謝も衰えます。

従って 冷えやむくみ、コリまでも引き起こしてしまうんです。


顔のお肌に限って言えば、

首や肩がゴリゴリに凝っていたのでは 当然 血液やリンパの流れがそこで止まってしまうわけで、
顔の皮膚の再生も滞ってしまう。

ホウレイ線がくっきり。
毛穴が広がる。
皮膚がたるむ。
寝ジワが消えない。

こんなお肌の状態も もしかしたら 
あなたの体の中に老廃物がたくさん溜まっているせいかもしれませんよ。


老廃物は 溜めてはいけないんです。


【長寿の島 八丈島の「明日葉」】

この明日葉で作られた青汁があります。

テレビCMで話題!抹茶風味ですっきり飲みやすい、美味しい!

マイケアの「ふるさと青汁」


女性が注目するうわさの青汁!

この 八丈島の明日葉を青汁にした 特別の理由。

それは 明日葉に豊富に含まれる 「カルコン」という成分にあります。
これは 葉よりも根や茎によりたくさん含まれています。

「カルコン」には緑茶に含まれるカテキンや、
大豆のイソフラボンと同じ、ポリフェノール系の成分
植物由来栄養素がたっぷりと含まれています。

「カルコン」には カラダの巡りを促し、
余分なものをお掃除してくれる働きがあります。



八丈島の滋養豊富な土壌で育った明日葉にはビタミン、ミネラル、食物繊維など
普段の食事だけでは十分に摂ることが難しい栄養素がたっぷり含まれています。

便秘はダイエットの天敵です。
食物繊維は 腸の中で余分な水分や老廃物を吸い取ってくれ 便秘解消には欠かせないものです。

ダイエットをする場合は 安全で健康的な方法を選ぶべきです。

痩せたはいいけど、病気になってしまった、では取り返しがつきませんよね。
痩せるためにいろいろやりすぎてストレスになってしまう・・食べるのをガマン、苦しいジョギングを何時間も!
痩せるための薬で体を壊してしまう。

これではせっかく痩せても 動けなくなってしまいます。

ダイエット=健康

これが基本です。


青汁は 体にいいけどまずい飲み物・・・・そんなイメージがありますよね。

それにもかかわらず いろんなメーカーからいろんなタイプの青汁があとを絶たないのは
それだけの栄養素や効果があるからなのです。

でもそれも美味しく飲めなければ誰も続けることはできません。

だからこそ より美味しく より効果の高い青汁が研究開発されてきています。

マイケアの「ふるさと青汁」はすっきりと飲みやすく、抹茶風味。
粉末タイプなので、お水に混ぜるだけでなく、
牛乳、ヨーグルトに混ぜたり、お菓子やお料理にも使えます。


何故 “ 明日葉 ”という名前がついたか ご存知ですか?

「今日摘んでも あしたには新しい芽を出す」

それだけ強靭な生命力を持った植物が “ 明日葉 ”なのです。


八丈島の明日葉を根っこまでまるごと青汁にしちゃいました!

明日葉の青汁で デトックス!






*************************
お得情報です!
*************************
一箱買うと もう一箱プレゼント!!
毎日簡単!バランス栄養!!キューサイの『はちみつ青汁』


キューサイ『ヒアルロン酸コラーゲン』


*************************
楽天 ホットアイテム


*************************

スポンサーサイト

カテゴリ:健康食品 > 花粉症

花粉症も生活習慣病も 毎日のお茶ですっきりと!

2010.05.21

こんにちは^^ 今日の癒しうちゃぎさん、

あらま?

さらなです♪




くしゃみ・・何度も何度も連発している人、たまに見ますよね。
いつ止まるのかしら? ってぐらい。

なんだか笑っちゃうんだけど、ホンニンにとっては結構辛いかも。

アレルギー持ってる人って多いよね。

アレルギー性鼻炎、アトピー性皮膚炎、アレルギー性結膜炎、花粉症、喘息・・
すぐさま命に関わるような病気じゃぁないけど、
ヘタすると一生ついてまわるやっかいなシロモノ。
それに喘息はかなり苦しい。ひどくなると窒息さえ起こしかねない。



そういえば 一昨年の春ごろ、気管支炎になりひどい咳に悩まされたことがあります。
ちょうど中国からの黄砂襲来が話題になっていました。

何がアレルゲン(アレルギーの原因)になるかわかったもんじゃないですよね。

いきなり症状がでるんだもの。




アレルギー体質を改善させるには 免疫力を向上させるのがいいそうです。

とは言っても いちがいに免疫力が高ければアレルギー体質になりにくいかというと
そうでもないらしい。

そもそもアレルギーっていうものは 
カラダの中に入ってくるものに対しての防御反応だものね。

アレルギーって このあたりがとってもフクザツで難しいですね。


そうそう 一時 ヨーグルトで花粉症が治る って大騒ぎになって
店頭からヨーグルトが消えちゃった時期がありました。

その現象、すぐに収まりましたね。

効く、効かないは別として、結局続かないのよね、みんな。

継続は力なり・・

そんな 摂取したらすぐ劇的に効果がでるものなんて かえって怖いわよ。

そう思いません?

大学病院へ行って アレルギー検査したり、効くといわれる漢方薬を試してみたり、

そんな方も多いんじゃぁないでしょうか?


ところで 


「なたまめ」 って聞いたことあります?

お豆さんなんですけどね。(笑)

この「なたまめ」には 免疫力を正常化させる働きがあります。

アレルギーとは カラダの免疫バランスが崩れて過剰に反応する症状、

なたまめは その崩れた免疫バランスを調整する、
つまり アレルギーによる症状に効果的 ということなんですね。

そして そのほかに 排膿作用もあるんです。

カラダの膿を出してくれるということね。
蓄膿症、歯周病、痔の改善。

鼻炎もそうだけど、蓄膿症や歯周病は お口のニオイになって出てきます。
症状そのものも辛いけど、このニオイもやっぱり気になりますよね。

老廃物の排出を促して 肝臓・腎臓の働きを改善。

消炎作用もあって のどの炎症や口内炎にも効果的。

なた豆には食物繊維も含まれていて 便秘解消にも一役買います^^
ということは・・ダイエットにも効きそうよね。

脂肪の吸収を遅らせる効果のある 「サポニン」も含まれてるから 
ますますダイエットにも期待できそう!

中高年の間で恐れられているメタボリックシンドローム。 
これは加齢などによって代謝機能が落ちた結果の生活習慣病。

で なた豆には代謝をよくする働きがあることから 
このメタボ腹にも効果が期待できそうです。


その他 良質のたんぱく質、ポリフェノール、鉄分、ミネラルなども含まれているので 
健康維持、老化予防、成人病予防にはもってこいの食品ですね。

この「なたまめ」をお茶にして飲みやすくしたのが

マイケアの「なたまめ茶」(テレビCMのふるさと青汁でおなじみの会社です)
体に溜まる憂鬱に『なたまめ茶』
ティッシュの箱かかえた花粉症のあなた、もしかしたらぴったりのお茶かもしれませんよ^^
鼻水垂れてたら せっかくの美人も台無しだものね(笑)

全ての茶葉に国産原料を使用。『なたまめ茶』はコチラから




*************************
お得情報です!
*************************
一箱買うと もう一箱プレゼント!!
毎日簡単!バランス栄養!!キューサイの『はちみつ青汁』


キューサイ『ヒアルロン酸コラーゲン』


*************************
楽天 ホットアイテム


*************************


カテゴリ:etc... > ヒーリング

癒しのエッセンシャルオイルで虫除けも☆アロマナチュラルガード

2010.05.06

こんにちは^^ 今日の癒しうちゃぎ。

まるん。

むーにょんです。





寒かったり 暑かったり、普通に暖かかったり・・・・・・

でも 季節は確実に夏に向かっているのですよねー。


昨日、ヤなものを発見しちゃいました。

うちゃぎのご飯皿の中に ちっちゃな銀色の虫・・

これね~、よくいるんですよ、うちの中に。

数ミリ程度の大きさだけど 形がムカデの様。

で つぶれると銀色の粉が散らばるの。

なんなの、この虫・・

お馴染みさんなんだけど、調べたこともないので ナニモノなんだか全く不明。

でもね~、かわいいうちゃぎのご飯皿に紛れなくてもねー<`~´>


暑くなってくると いろんな虫がでてきますよね。

我が家は この銀色の虫のほかに クモも良く出る・・・・・・

嫌いですっ、 絶対いやなのっ、長くて足がいっぱいあるのって!


だから 夏になる前から準備しときたいんです、虫除けグッズ!

でもね、殺虫剤はできるだけ使いたくない。

うちゃぎが舐めたり吸い込んだりしたら大変だもの。


で 調べてたら とっても良いエッセンシャルオイルがっ♪

シトロネラなんですよ。

このオイルに入っている成分が 虫除けに使えるんですって。
でもね、この成分、効能はこれだけじゃないんです。


ヒトに対しては、
ココロを高揚させ 明るく すっきりさせる働き、
そして 頭痛、神経痛、筋肉痛も緩和してくれるのです。



大嫌いな虫よけができて おまけに自分のココロもカラダも前向きになれる!


いいわいいわ・・こんなのほしかったのよね。


で~、

この商品 

アロマナチュラルガード
ブレンドエッセンシャルオイル

ご紹介したかったんだけど、リンクできない・・・・


癒しグッズ
お手数ですが、↑から入って カテゴリーの下の方、

癒しの香り&グッズ ・虫嫌い! のところから どうぞっ m(__)m






*************************
お得情報です!
*************************
一箱買うと もう一箱プレゼント!!
毎日簡単!バランス栄養!!キューサイの『はちみつ青汁』


キューサイ『ヒアルロン酸コラーゲン』


*************************
楽天 ホットアイテム


*************************


カテゴリ:健康食品 > コラーゲン・ヒアルロン酸・グルコサミン

コラーゲン&ヒアルロン酸セット☆お肌と健康 一挙両得♪

2010.05.03

こんにちは^^ 今日の癒しうちゃぎ♪

仲良し♪

ロミオとジュリエットのように相思相愛 

むーにょんとさらなです^^

ヒトのイチャイチャは見ていてケッタクソ悪いけど、

うちゃぎさんのイチャイチャは・・・・・・和みます^^




私、現在変形性関節炎とたるみ肌、乾燥肌に悩んでおります。
関節炎とお肌に効くサプリ、実は同じものだったりするのよね。

まぁ これは中高年になれば 誰でもある悩みだとは思うのだけど。

でも 関節に関していえば 私の場合は その変形している場所があっちこっちにありまして・・

首、 手、 腰、 足・・10数箇所の軟骨がトゲトゲ状態になっている といわれました。

だから 毎日全身が痛い!

おまけに以前 整形外科でレントゲンを撮った時、こんなことも言われました。

「背骨って 普通は横から見るとSの字の形にカーブしているんです。でも あなたの背骨は ほぼ まっすぐ ですね。」って。

道理で 腰に近いあたりの背骨がでっぱってるわけだわ。

普通の人はこれがS字カーブのおかげで 引っ込んでるのよね。

どうやら ワタクシ、カラダ中に痛みが発生する原因をいっぱい抱えているようです・・


こういった痛みやコリ、ほんとはね、

連日整形外科に通って 電気治療を受けて ステロイドやヒアルロン酸の注射を患部に打ったり、

首や腰の牽引治療を受けたり・・

まぁいろんな治療法があるんだけど、そんな時間もお金もありゃしない。

だったら せめて 日頃の痛みを和らげる方法として、

コラーゲンやヒアルロン酸を積極的に摂取するのが良いのですが・・


考えたら ここんとこ コラーゲンは美肌のためにと 時々購入してはいたけど、

ヒアルロン酸はしばらくご無沙汰だわ。


で 思い出したのが 


送料無料!小林製薬のコラーゲン&ヒアルロン酸セット

初めてこれを試した時 びっくりしたことがふたつ!

膝痛や腰痛でイタタイタタの連続だったのが 飲み始めて2週間ぐらいたった頃から

あれっ?! 階段の昇り降りが楽にできてるじゃんっ♪

もひとつおまけに 

顔にあった縮緬ジワは何処にっ!?


kora.jpg

で これを続ければよかったんですが・・

やっぱり、いろんな会社のコラーゲンとか、コラーゲンとか、コラーゲンとか・・笑

あるじゃないですか。

試してみたいわけですよ♪

でも ヒアルロン酸もセットで入ってて お値段お手頃 ってなると 

やっぱり この 小林製薬の

【コラーゲン&ヒアルロン酸】が一番私に合ってるのかな と思うわけです。
サメ軟骨抽出物(コンドロイチン硫酸含有)の他に、セラミド糖脂質、エラスチンなども配合。


コラーゲンもヒアルロン酸も 年取るにつれて どんどんカラダから失われていきます。

ボーーーーッ としてたら 干物になっちまうんです・・。

実年令と 見た目年令は違って当然。

見た目年令が若い人は 体も健康。

シワシワ タルミ肌、潤いのないガサガサ肌は 必要な栄養分が足りてない 

ってことですものね。


髪の毛も 爪も 血管も 骨も歯も そしてお肌(ハリ、弾力)も 

コラーゲンなしには成り立たない。

そして ヒアルロン酸はといえば

保水能力が非常に高くて、美容にとっても効果的(潤い)
なほかに

私のような 関節炎による痛みやコリ

そして 目の乾き、つまり ドライアイ にもとても良い効果があるんですよ。

小林製薬のコラーゲン&ヒアルロン酸セット



私も再び注文して 元気になるぞっ!(^-^)






*************************
お得情報です!
*************************
一箱買うと もう一箱プレゼント!!
毎日簡単!バランス栄養!!キューサイの『はちみつ青汁』


キューサイ『ヒアルロン酸コラーゲン』


*************************
楽天 ホットアイテム


*************************




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。