カテゴリ:スポンサー広告


--.--.--



カテゴリ:化粧品 > メイクアップ

「美しい素肌」 あなたは主演女優!

2010.08.23

こんにちは^^  今日の癒しうちゃぎさん、

美脚♪

さらなです♪





テレビや映画の映像って どんどん進化して綺麗になっていきますよね。

見る側の私たちは 綺麗ねぇ・・って感心してればすみますが・・・・


焦ってしまうのが女優さん。


昔の映像なら 多少のシミやシワなど ちょっとした厚塗りでごまかせたけど、

現代のハイビジョン撮影では 産毛や毛穴まで見えてしまいます。

厚塗りだー! ってことまでバレバレですよね。

“ 綺麗 ” が売りの女優さん達、

“ 綺麗 ” を作るメイクアップアーティスト

そういう人たちが考えた末に開発してきたのが 【ハイビジョンメイク】





女優が創り、育てた化粧品「江原道」ハイビジョンメイク。

映画・テレビの撮影の現場の定番アイテムとして、プライベートでも女優・モデルが愛用するコスメブランドです。
そもそもの始まりは、女優・早乙女愛が、もともと肌の弱い上に映画やテレビの過酷な撮影現場で肌がぼろぼろになってしまったため、「厳しい条件下でも肌の荒れや疲れがない化粧品を」と開発を始めたものだそう。

江原道のコンセプトとして お客様ひとりひとりがいくつになっても 「主演女優」 という言葉があります。

これまでに200本を越える映画や舞台への化粧品タイアップを続けてきた江原道ならではの言葉・・
なのでしょうね。


素肌以上に「美しい素肌」に見せるファンデーション、
「健やかな肌」を保つスキンケア製品。

香料・石油系鉱物油・合成色素・パラペン 一切不使用。

とにかく お肌にやさしいものを というこだわりから

和漢植物成分を基礎とした 天然成分 のスキンケア化粧品。


カバー力があるのに自然な仕上りの化粧品!
毛穴・シミ・シワが気になる方に。
江原道「ハイビジョンメイクお試しセット」
☆★☆★☆大好評販売中☆★☆★☆

多くの女優・モデルが愛用する化粧品として注目の江原道
スキンケアシリーズ6点をセットにしたお得な
江原道の「オリエンタルプランツトライアルセット」2,100円!




カテゴリ:健康食品 > 青汁

スッキリ爽やかレモンの青汁

2010.08.02

こんにちは^^ 今日の癒しうちゃぎさん、

ちょこりん。

さらなです♪





青汁のご紹介、これまでにいくつかやってきましたが、

今日のは レモン入りの青汁です。

【グリーンハウス】

レモンの青汁

ケール75%にレモン果汁を加え、スッキリ爽やかな風味。


あまり知られてないようだけど、ネットの口コミなどを見ると

結構上位にくいこんでいる商品です。

青汁とレモン・・爽やかで飲みやすそうです。

上位ランキングもこのあたりの理由からなんでしょうね。


青汁の原料は 野菜の王様「ケール」

そして 当然ながら 無農薬・無化学肥料です。

契約農家の方々が毎日何度も、一枚一枚の葉をめくって手作業で蝶や蛾の幼虫を取り除いているそうですよ。

これはほんとに手間ひまがかかってますね。

でもこれぐらいやらないと ほんとの意味での無農薬野菜は作れないと思います。


2袋で一日に必要なビタミンCも摂れてしまいます。

美白効果もあって お肌にとっても かなりうれしいことですね。

そして 風邪予防にもストレス対策にもビタミンCはなくてはならないものです。

そうそう、体内でのコラーゲン生成にもビタミンCは絶対必要なんですよね。


野菜の王様「ケール」の栄養素にくわえて ビタミンCの効用も期待できて

さらに スッキリとした飲み心地。

ちょっと飲んでみたいですねー。


粉末なので ジュースに溶かしても良いし、

なかにはスープにいれて飲む という人もいるようです。

こうすると りっぱな野菜スープになりそうです。


そして グリーンハウスの青汁が他社の青汁と違うところは 食物繊維。

ほとんどの青汁は、原料をそのまま加熱して乾燥させ、裁断して粉末にしています。 

しかし グリーンハウスの青汁は
野菜本来の栄養素は、食物繊維の細胞壁の中に閉じ込められており、
破砕して搾り取ってこそ、本当にカラダに吸収される、 
という考え方です。

カラダに大切な栄養素が 効率よく最大限に吸収される というわけですね。


もし このレモンの青汁が口に合うようであれば、定期購入なら最大30%の割引があります。

長く続けるには経済的なことも考えなきゃね^^



続かなかった方へ、グリーンハウスの「レモンの青汁」










