カテゴリ:スポンサー広告

スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カテゴリ:健康食品 > コラーゲン・ヒアルロン酸・グルコサミン

カラダの老化と美肌に グルコサミン&コラーゲン

2010.11.17

こんにちは^^  今日の癒しうちゃぎさん、

ぽゎっ

さらなです♪







カラダが痛くてたまりません・・

このブログをたまにでも読んでくださってる方はご存知かもしれませんが、

私、全身の関節がガタガタです

あらゆる部分の骨だか軟骨だかがトゲトゲになっているんですって。

こう診断されたのは かれこれ、2,3年前のこと。

かといって ひとつひとつ手術するなんてことはとてもできないし、

それはもう最終手段です。

当時 「通院しますか?」 といわれて (電気治療とか温めとか運動療法ね)

「いえ やめときます・・」  って。


だって整形外科の治療って 時間かかるし、毎日通わなきゃあんまり意味ないし~。

時間もお金もない私にはとても無理。

ということで何も治療しないまま 現在に至っているのですが・・・・


それでもたまに健康食品を買ってしばらく続けていると、

痛みの症状が軽減されてくるんです。

私がそれを感じたのは 小林製薬
コラーゲン&ヒアルロン酸セット


ふたたび

コラーゲンは 本来カラダの中のあらゆる場所で働いていて いろんなモノを形作っています。

骨、関節、腱、皮膚、目、髪、爪、血管・・・・・・

カラダ中、コラーゲンでできているのではないか というぐらい(これはちょっと大袈裟ですが)

ありとあらゆる部分を構成しているのです。


そしてヒアルロン酸は もちろんお肌の保水力のためには欠かせないもの。

その上 関節の動きをスムースにするためにも欠かせない成分なんですよね。

コラーゲン&ヒアルロン酸は お肌以外に関節炎にも効果あり、 

つまり 美容と健康両方になくてはならないもの、というわけなんです。

そうそう、これを飲んだときは顔の縮緬ジワも薄くなって 二重に喜んだものです。

効果は大体2週間前後から出てきました。


では なぜ 飲むのをやめてしまったのか・・・・

簡単です、お金がないから・・・・
並外れたビンボーだから・・・・・・

ほんとは続けたいんですよ・・・・


で、

この コラーゲン&ヒアルロン酸セット
以外のセットで



小林製薬のグルコサミン&コラーゲンセット

というのもあります。

グルコサミンは 軟骨にとても良い効果をもたらしてくれる成分です。

私みたいな全身関節炎なんて人間にはぴったりの成分なんです。

すり減った軟骨を再生させる とまで言われているグルコサミン。

しかも お肌への効果も見逃せないんですよ。

コラーゲンやヒアルロン酸が美肌に欠かせない要素なのと同じく、

グルコサミンもやはりお肌の老化予防や 肌あれ予防に 欠かせない成分なんです。

ほんとは これらを全て摂取するのがいいんですよね。

そうすると相乗効果によって 関節もお肌もより若返ることができる というわけ。

私も今 のどから手が出るほど欲しいです、サプリメント。
でもお金がない~~

けどね・・・・

小林製薬のこういったサプリメントシリーズって 他社に比べて比較的お安いんですよ。

製薬会社ということもあって 内容的にも安心できる。

だから 口コミランキングを見ても 常に上位にあるようです。

それに なんといっても全て一品でも送料無料というのが嬉しい。

おまけに グルコサミン&コラーゲンセット
 は 初回限定 10%引き

私みたいに チョービンボーでなくて フツービンボーなら充分買えるお値段なんですよ。(笑)




スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。