カテゴリ:スポンサー広告


--.--.--



カテゴリ:化粧品 > スキンケア

角質細胞の若返り☆うるおいシットリ「ナノフィルト」

2010.01.30

富士フイルムの化粧品・・

最近では結構 ご存知の方多いですよね。

【アスタリフト】

みゆきさん・聖子ちゃんのコマーシャルでお馴染みです。

このコマーシャル、結構好きです(^.^)
みゆきさんがとにかく若い!(確かもうアラカンよね?)
白くておっきいワンコも可愛い^^

そして こんな商品もあります。
【アスタリフトコラーゲンドリンク】
今なら初回半額!

でも何故 フイルム会社が 化粧品を? という疑問があるよね。

それは
フイルムの2分の1はコラーゲンでできているから。
そして富士フイルムには70年のコラーゲン研究の歴史があるということ。

さらに
活性酸素の消去の研究も得意分野。
なぜなら
写真フイルムの劣化の原因は活性酸素によるもの。
だから 肌内部の活性酸素を消去する最良の方法も 富士フイルムはよく知ってるのです。



 今回のご紹介は





【ナノフィルト】


必要な成分をバランスよく配合、必要な場所に、必要な形で届ける。
「真浸透スキンケア」
富士フイルムだからこそのスキンケアです。


15種類のアミノ酸独自配合 
植物由来エキス配合

全7品フルセット

・クレンジングジェル
・クリアソープ
・ローション
〈 I:さっぱり〉
〈II:しっとり〉

・エマルジョン
〈 I:さっぱり〉
〈II:しっとり〉、

・デイプロテクター
(紫外線吸収剤を一切使用しないノンケミカル処方で、SPF22・PA++を実現)

無香料 無着色 エタノールフリー


肌の基礎力をしっかり整えて、トラブルに負けない健やかな肌へ。

・外部からの様々な刺激から守る。
・肌内部の水分蒸発を防ぐ。
・みずみずしさを保つ。


こうして角質細胞にダイレクトに働きかけ、肌本来の自活力を促すのが

【ナノフィルト】シリーズです。

お肌をいかに美しく保つか、
これは ほんとに難しくて根気のいる作業ですよね。
ただ その中でも水分保持はもっとも大切なこと。
そのためには まず健康な角質を維持しなければっ ですね。

何事も 「基礎が大事」ということかしら(#^.^#)







この記事へのトラックバック




