カテゴリ:スポンサー広告


--.--.--



カテゴリ:化粧品 > スキンケア

美白ケア☆製薬会社50年の歴史から☆デルメッド・お試しセット

2010.02.01

“ シミ ”


とぉっても いやぁな言葉ですよね。

ただ “ シミ ”っていうだけでもおぞましいけど・・・・

“ 老人性色素斑 ” なんて名称を持ち出された日にゃぁ、あなたっ・・

泣くしかないですよね。

でもね、この “ 老人性色素斑 ” 必ずしもお年寄りだけってもんじゃぁないんですよ。

知ってます?

20代後半からできる “ シミ ”は ほとんどこの “ 老人性色素斑 ”なんですって!


別名 “ 日光性色素斑 ” なんだそうですが。


つまり 紫外線によるダメージで お肌が老化してしまって シミができてしまう 

ということなんでしょうね。

ちょっと ご自分の手の甲と ひじの内側を比べてみてくださいませ。

絶対 肌の美しさが違いますよね。

その上 シミだけじゃなくて シワやタルミも紫外線が原因になってるんですって。


紫外線って 結構 怖い!

シミでお悩みの方に、美白のパイオニア三省製薬のシミ対策スキンケア

三省製薬は 美白研究開発をはじめて 50年
国内外の化粧品メーカーに成分を提供してきています。

ほんとに 美白に関しての老舗なんですね。


【デルメッド・美白のおためしセット】

・ホワイトニングローション【美白化粧水】 成分の浸透を高め、メラニン排出を促します。
・ホワイトニングエッセンス【美白美容液】 お肌を潤いで満たし、メラニン生成を防ぎます。
・ホワイトニングミルク【美白乳液】 バリア機能を整え、成分を閉じ込めます。
・ホワイトニングUVベイス【美白化粧下地 】 紫外線からお肌を守り、さらに美白を届けます。


紫外線対策は どんなに若くてもやっておいた方が良いみたい。
たとえ 10代でも・・
絶対あとでつけが回ってくるから。

またできてしまったシミも お肌がうるおいを取り戻して ダメージを修復できれば 
ちゃんと排出できるんですね。

ここでちょっと 寒天を想像してみてくださいな。

干した寒天そのままだと ゴワゴワですよね。
でも 水分を含ませると プルプルに透き通ったようになります。

お肌もこのように潤っているのが一番良い状態です。

そして潤いに満ちた健やかなお肌は、美白成分の浸透もスムーズになるというわけですね。


自分にどんな美白成分があっているのか それは実際に使ってみないとわからない。

まずは いろんなトライアルセットで試してみましょう!





この記事へのトラックバック




