カテゴリ:スポンサー広告


--.--.--



カテゴリ:化粧品 > スキンケア

お肌の基礎体力をパワーアップ☆花のコスメ・オラクル

2010.02.03

一般的な化粧品には 化学合成成分が多かれ少なかれ配合されています。

それらは 一時的には肌を美しくする。

でも 実は肌をとても痛めつける結果になっているのです。

お肌を健康に ほんとうに美しく保つためには 
まず お肌の基礎体力を高めなくてはなりません。

自然の力を最大限に生かした化粧品【オラクル】


世界中から厳選された植物たち、
北海道大雪山の麓にある自社農園「ルナ ファーム」で育てられた植物たち。

薬効をもつ植物の力で、畑全体に栄養を行きわたらせるだけでなく
月の満ち欠けのリズムに合わせて種まきや収穫を行うそうですよ。

自然のリズムや環境と調和したこの農法は、植物のパワーを最大限に引き出します。


そして集められた60種類以上の植物エキスやオイル

化学合成成分を使わず、
植物成分を濃厚に調合した【オラクル】のスキンケアシリーズはこうして誕生します。


【オラクルトライアルキット】


セットの内容
・メイクアップエリミナー   (メイク落とし)
・エッセンシャルクレンザー (洗顔料)
・クラリファイングトナー   (化粧水)
・パワーモイスチャー    (美容液)
・クリームルネサンス    (ナイトクりーム)
・タイムレスマスク      (集中ケアマスク)
・アイフォーミュラ      (目元用美容液)

オラクル


私、試してみました(^.^)

【花のコスメ オラクル】といわれる所以、確かにハーブの香りです。

合成の香りではなくて 正に植物の香りですね。

化粧水は スプレー式になっています。

手やコットンにのせないですむので 清潔だし、無駄なく使えますね。

感触は 結構さっぱりした使い心地です。

もしかしたら 物足りなく感じる方もあるかもしれません。

でも その分 美容液やクリームがしっとりとして重厚な感じがあります。


私的に残念なのは クレンジングがふき取りだということ。

あまり好きじゃないんですよね、顔をわずかでもこするのって。

それにふき取っただけって 何か残っているような感覚があるじゃないですか。

油分が取りきれてないような感覚。

う~ん、でもこれは 好みの問題でしょうけどね。

でも そのあと洗顔料で洗えば この点は問題なし、

洗い上がりも ふんわりとしていて つっぱり感はなし。


集中ケアマスクも 塗って待ってる間中 植物の香りでとってもリラックス^^

香りって 脳にもダイレクトに作用するそうですね。


ほんもののスキンケアのチカラを感じさせてくれました(*^_^*)


7品目を、たっぷり1週間分!【オラクル トライアルキット】





この記事へのトラックバック




