カテゴリ:スポンサー広告


--.--.--



カテゴリ:ダイエット

姿勢を変えてダイエット☆アンチエイジングをめざそう!

2010.02.20

美人は姿勢で決まる!

これは ほんとですね。

つくづくそう思うんですよ。

なぜかっていうとね、


街を歩いていて こんな若い女の子 見たことありませんか?

顔はそこそこキレイ、足も長くて カラダも細い。

なのにっ なのにですよ、



背中が曲がって 腰が曲がって おまけに膝までくの字になっている。
オババじゃないっつぅの・・

そんな女の子が ハイヒールはいてヒョコタンヒョコタン歩いてる・・・・・・

こんなヒト見るとね、

なんでっ!?


って思うんですよ。

これで 姿勢良かったら あんた モデルさんよっ

そういってやりたいですわ。

姿勢って キレイなヒトまで キタナク・・いえ これは言いすぎですが。(笑)

でもほんとですよ、

ちょっと背中を真っ直ぐにして おなかをひっこめただけで(自分で意識的に)、

プロポーションって簡単にアップできるんです。

ただ 持続しないだけですよね。

そんな姿勢を保つのは結構しんどいから。


着物姿の女優さん、きれいに着こなしてますよねぇ。

もちろん女優さんなんだから きれいで当たり前 って思わないでね。

もしあれで 姿勢が悪かったら 何もかも台無しですよ。

素人が着物着て なんかスッキリしないなぁ って感じることありません?

どうも 肩のあたりがまるまっちく見えるな とか

着物は素敵なのに    ダサっ!   なんて・・


あれも 姿勢なんですよね。

肩を後ろに引いてー
胸を上に引き上げてー
おなかをーーーー シメルっ!!



これで 全然違うと思うのよ。


姿勢が悪いということは 健康にも影響します。

骨が歪む、一箇所でも曲がると あっちもこっちも影響してくる・・

カラダのバランス崩すと 足だって曲がってくる・・

O脚になっちまいますよ。

肩こり腰痛、頭痛の原因にも繋がってしまう・・


その上、姿勢が悪いと内臓も圧迫する、よってカラダに負担をかける。

余分な贅肉もどんどん膨らんでいく・・・・・・

これじゃいくらダイエットしてもねぇ・・


健康に良くないということは・・・・
美容にも良くないんです。

そうですよね、健康と美容は同じカテゴリーですものね。





下から [はく] Tシャツ 【姿勢ウォーカー】

オシリっ!  オナカっ! 二の腕もー 
持ち上げて、持ち上げて~~


お肌だけじゃなく姿勢もアンチエイジングしてみませんか?





この記事へのトラックバック




