カテゴリ:スポンサー広告

スポンサーサイト

--.--.--



カテゴリ:健康食品 > コラーゲン・ヒアルロン酸・グルコサミン

野菜とコラーゲンが一緒にとれちゃうんです♪

2010.03.25

うちは一緒に暮らしているうさぎがいるので 

毎日何種類かの緑野菜は絶対に切らせません。

だって 美味しい野菜はうさぎの大好物だもの^^

そのおかげで 私たち家族も毎日緑野菜を食べています。



現代の日本人はあまり野菜を食べない といわれていますね。

野菜が足りなくて起こる病気、たくさんあります。

肌あれ、便秘などは 序の口よ。

恐ろしいものになると 大腸ガン、糖尿病、高血圧、動脈硬化、心臓疾患etc

あ、 アレルギーとか 体臭、口臭もね。

つまり野菜って いろんな病気や症状を予防するのに役立ってくれているんですよね。


そして 意外なところでは 

イライラや鬱病にもなりやすいそうですよ。

緑葉野菜にはビタミンB群に含まれる葉酸がたくさんあって 

その摂取量が足りてないと 鬱病の発生率が増加するそうです。


だから 野菜はなんとしてでも 毎日摂りたいものですが、


もうひとつ、


女性にとって なくてはならないモノ というと・・・・


もちろん コラーゲンですよね。


コラーゲンは お肌以外にも 骨、血管、髪、内臓、爪、関節 、目 ・・と

あらゆる細胞を活き活きと活性化させてくれます。


でも、


カラダの中のコラーゲンは 年令と共にどんどんどんどん失われていきます。

カラダが一生懸命コラーゲン生成に励んでも、そのピークは20代。

あとはもう落ちていくばかり・・・・枯れていくばかりなんですよ。

だから野菜と同じように コラーゲンもどんどん補充していかなければならないのです。



もし このコラーゲンと野菜が一度に簡単に摂れるとしたら・・・・



あるんですよっ(笑)



伊藤園
潤う野菜ジュース 紙パック 【ベジ コラーゲン】125ml

『マリンコラーゲン1000mg』と『20種の野菜+5種の果実』が入ってます。

普段 なかなかとれない野菜と果物 そして1000㎎のコラーゲン。

これが一度にとれちゃうんです。

しかも ただ今 春の大感謝祭

通常一ケース/18本入り¥3240 今だけ36本で¥3800 

なんと4割引です!

とぉってもお得ですよね。


ここから入って 春の大感謝祭をクリックしてくださいね。
  大特価市として 他にもいろんな商品が3割引き、4割引きになっていますよ!


伊藤園の通販 「健康体」





この記事へのトラックバック




