カテゴリ:スポンサー広告


--.--.--



カテゴリ:化粧品 > スキンケア

クレンジングはやさしくね^^

2009.08.15

むか~し ある美顔教室に通ったことがあるんです。

そこでは ガーゼに化粧水をつけて 何度も何度もパッティングするように教わったのね。

で お化粧落とす時も 同じ方法でガーゼに化粧水つけてパッティングしながら拭き取るんです。

でも 絶対にこすってはいけない・・

そーーっと そーーっと拭き取るんです。

化粧水がね 垂れてくるんです。

しかも その化粧水が緑色。

顔までそまっちゃってねぇ(笑)

しばらく通ってて、結局やめちゃったんだけども・・

だって 化粧水がいっぱいいっぱいいるのよ。

垂れてくるほど使うんだもの。(笑)



お化粧落とす時 クレンジングをコットンで拭き取りますか?

それとも 洗い流す?

今の私は 洗い流すタイプです。

お肌をいたわる基本は 絶対にこすらないこと。

拭き取りタイプだと どうしてもこすっちゃう。

それに洗い流しちゃった方がすっきりするでしょ。

メイク落ち大満足!しかもうるおうクレンジング


クレンジングなのに 配合成分の30%以上が保湿成分

洗ったあと つっぱっちゃう~ っていうヒトにはバッチリね。









