カテゴリ:スポンサー広告


--.--.--



カテゴリ:化粧品 > スキンケア

まだ早い・・は手遅れに☆エイジングケア用スキンケア

2010.04.14

一緒に住んでるうちゃぎさん、むーにょんです。

ぃよぅ。



動物は年取らないからいいですよねぇ・・

いえ 見た目のことですけどね^^

この子だって 人間年令になおすと、三十路ですよ。笑


人間もね、若く見えるヒトと 老けて見えるヒトと様々ね。

でも いくら若く見えても 実は肌年令ってごまかせないものです。


これね、女性よりも 男性の方が見る目がするどいんじゃなかろうかと、

思うのですよ。

昔 年をいくつかサバよんでた時期がありまして~笑


女性は素直に信じているみたいだったけど、

男性の中には ? って思った輩がいたみたいです。(笑)

これって なんででしょうねっ。



エステ通ってるの?と聞かれる素肌に


オルビスのエイジング用スキンケア

お肌が曲がり角を越えてしまったら、

やっぱりそれなりのケアが必要ですね。

まだ早い・・・・は手遅れに。

“或る日突然” ではなく ゆっくり少しづつ 肌力は低下してゆくのです・・


ローヤルゼリー発酵エキス配合
ハリの源泉に注目し、女王蜂の特別食である、美肌成分・ローヤルゼリーエキスを発酵させ、
浸透力と働きを高めたもの。

※ストラクチュリン配合
年齢とともに減少する、肌の保水機能の要であるセラミドをサポートし、
肌本来のうるおう力を引き出す。

※アクティブフォース成分配合
くすみやゴワつきの原因となる古い角質を、肌表面にとどめないよう働きかける


エイジングケア用スキンケア
3週間たっぷり!
【オルビス エクセレントミニセット】

セット内容
・ウオッシュ
・ローション
・モイスチャー


3ステップの簡単ケア 
肌に合わせて選べる2タイプ(しっとり ・ よりしっとり)


とにかく 使ってみないことにはわかりませんね。
今なら割引価格で!




***********************************

お得情報です!
*************************
一箱買うと もう一箱プレゼント!!
毎日簡単!バランス栄養!!キューサイの『はちみつ青汁』

*************************
楽天 ホットアイテム


*************************

この記事へのトラックバック




