カテゴリ:スポンサー広告


--.--.--



カテゴリ:etc... > ヒーリング

癒しのエッセンシャルオイルで虫除けも☆アロマナチュラルガード

2010.05.06

こんにちは^^ 今日の癒しうちゃぎ。

まるん。

むーにょんです。





寒かったり 暑かったり、普通に暖かかったり・・・・・・

でも 季節は確実に夏に向かっているのですよねー。


昨日、ヤなものを発見しちゃいました。

うちゃぎのご飯皿の中に ちっちゃな銀色の虫・・

これね~、よくいるんですよ、うちの中に。

数ミリ程度の大きさだけど 形がムカデの様。

で つぶれると銀色の粉が散らばるの。

なんなの、この虫・・

お馴染みさんなんだけど、調べたこともないので ナニモノなんだか全く不明。

でもね~、かわいいうちゃぎのご飯皿に紛れなくてもねー<`~´>


暑くなってくると いろんな虫がでてきますよね。

我が家は この銀色の虫のほかに クモも良く出る・・・・・・

嫌いですっ、 絶対いやなのっ、長くて足がいっぱいあるのって!


だから 夏になる前から準備しときたいんです、虫除けグッズ!

でもね、殺虫剤はできるだけ使いたくない。

うちゃぎが舐めたり吸い込んだりしたら大変だもの。


で 調べてたら とっても良いエッセンシャルオイルがっ♪

シトロネラなんですよ。

このオイルに入っている成分が 虫除けに使えるんですって。
でもね、この成分、効能はこれだけじゃないんです。


ヒトに対しては、
ココロを高揚させ 明るく すっきりさせる働き、
そして 頭痛、神経痛、筋肉痛も緩和してくれるのです。



大嫌いな虫よけができて おまけに自分のココロもカラダも前向きになれる!


いいわいいわ・・こんなのほしかったのよね。


で~、

この商品 

アロマナチュラルガード
ブレンドエッセンシャルオイル

ご紹介したかったんだけど、リンクできない・・・・


癒しグッズ
お手数ですが、↑から入って カテゴリーの下の方、

癒しの香り&グッズ ・虫嫌い! のところから どうぞっ m(__)m






*************************
お得情報です!
*************************
一箱買うと もう一箱プレゼント!!
毎日簡単!バランス栄養!!キューサイの『はちみつ青汁』


キューサイ『ヒアルロン酸コラーゲン』


*************************
楽天 ホットアイテム


*************************


この記事へのトラックバック




