カテゴリ:スポンサー広告

スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カテゴリ:健康食品 > コラーゲン・ヒアルロン酸・グルコサミン

トリペプチドコラーゲン☆素晴らしい吸収力と合成力

2010.06.28

こんにちは^^  今日の癒しうちゃぎさん、

もふーん

むーにょんです。
お口が とっても可愛いでしょ♪






コラーゲンはカラダの組織を構成する上で非常に重要な成分です。

皮膚、髪、血管、骨、軟骨、内臓、歯ぐき、目、あらゆる部分に含まれていて

細胞と細胞を繋ぎとめる役割を担っています。


だから もし ヒトの体からコラーゲンがなくなったら・・・・

ちょっと考えるのもおぞましい事になりそうですね~。


で、

このカラダの中のコラーゲン、年令と共に少なくなっていく運命なんです。

新しいコラーゲンが体に入ってくる・・古くなったコラーゲンが排出される・・

年令を重ねると このサイクルにも不都合が生じてきます。

コラーゲンの体内含有量は

20歳代以降はどんどん減少・・・・40歳代では半分以下!

なんと50歳代では 4分の1!!

加齢って・・ほんと イヤっ。

でも避けて通るわけにはいかないんです。
魔法でも使わない限りは・・・・


普段の食事から摂れるコラーゲンはたかがしれていますよね。

毎日毎日 スッポンやフカひれを食べるわけにはいかないし、
大量の鶏手羽や牛肉や豚肉を食べるわけにもいかない。
そんなのお金が続かない、

第一 そんなに食べていたら ブクブク ブクブク・・・・・・


だから コラーゲンサプリの登場!

というわけです。


でもね、

コラーゲンって いろんなものがあるんですよね。

これを4つの区分にわけてみると・・

・ゼラチン
・コラーゲンペプチド
・トリペプチドコラーゲン
・アミノ酸混合物

で この中で 一番美肌効果が高いのが

【トリペプチドコラーゲン】

いくら カラダの中にコラーゲンを摂りいれても 吸収、合成されなければ意味はありません。

その点、この トリペプチドコラーゲン
吸収力、合成力がもっとも理想的な分子サイズなんです。

実際に 一般的によく使われているコラーゲンペプチドよりも

このトリペプチドコラーゲン配合の方が 

少量で効果が高い という結果がでているそうです。

また トリペプチドは 骨の再生にもその効果がかなり期待されています。

骨折したサッカー選手の手術後、トリペプチドを摂取させたところ、

一週間後には骨の再生が確認できた といいます。


その上、トリペプチドはアレルギーを起こしにくい。

何故かというと、

ヒトの体に含まれているコラーゲン成分と同じ構造であるためなんです。

このトリペプチドをたっぷりと含有しているのが

ファンケルの 【HTC(R)コラーゲン】


この商品、30日分 ¥1575 
かなりお安いです^^

でも ちょっと試してみたいな って思われる方には

初めての方に お試しセットとして

約2週間分 (84粒)特別価格 ¥500 送料無料


高品質・低価格な健康食品

吸収・合成力に優れた トリペプチドコラーゲン

2週間あれば 個人差はあっても 何かしらの効果が期待できると思います。

また 粒タイプ以外にも

HTC コラーゲンパウダー
HTC コラーゲンゼリー
HTC コラーゲンドリンク テンスアップEX 
もございます。




ファンケルオンライン



*************************
お得情報です!
*************************
一箱買うと もう一箱プレゼント!!
毎日簡単!バランス栄養!!キューサイの『はちみつ青汁』

キューサイ『ヒアルロン酸コラーゲン』

*************************
楽天 ホットアイテム


*************************




この記事へのトラックバック




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。