カテゴリ:スポンサー広告


--.--.--



カテゴリ:化粧品 > 美白

サプリメントで美白☆黒色メラニンを減らして 肌色メラニンをふやそう♪

2010.07.02

こんにちは^^ 今日の癒しうちゃぎさん、

ぶーぅ

さらなです♪





紫外線真っ盛りですねぇ。

いろいろ いろいろお顔に塗ったくらないと うっかり外出もできませぬ。

でも、或る日ふと気がつくと、

見えないぐらいの小さなシミだったものが ムカつくぐらい巨大になって

鏡の中の自分の顔にデーンと居座ってたりするもんです・・




メラニンには 肌色メラニンと 黒色メラニンがあります。

肌色メラニン・・増えるほど 肌本来の白さを引き出す。

黒色メラニン・・過剰に産出されると シミや肌のくすみに繋がる。


元々 体内に存在する 坑酸化成分に「グルタチオン」

があります。

メラニンが合成される過程で このグルタチオンが多く存在すると

メラニンは 黒色ではなく 肌色になるそうです。


ただ!ここでお約束の事柄が出て参ります。

このグルタチオン、

コラーゲンやヒアルロン酸などと同じく やっぱり加齢と共に失われていくんだそうで・・

だから 年を取ると シミだらけになっちまうんですね~。


そこで グルタチオンを増やすためにはどうしたら良いのか。

ファンケル総合研究所において様々な実験が繰り返されました。


結果 、「ヒドロキシチロソール」という植物成分が見出されたのです。

この ヒドロキシチロソールを細胞に与えると、細胞内のグルタチオン濃度が著しく高まることがわかりました。

ヒドロキシチロソールの添加量が増えると、グルタチオン量が増える。

さらに L-シスチンというアミノ酸をとりこむことで 

「L-シスチン+ヒドロキシチロソール=グルタチオンの増加」
という黄金式が完成。


そして 作られたのが

黒色メラニンを抑制、 肌色メラニンを作り出し体の中から透明感をサポートするサプリメント

高品質・低価格なサプリメント
ファンケル【ホワイトアドバンス】

シミって ほんとにやっかい・・隠そうとしてもなかなか隠れてくれません。

紫外線は お肌に塗って防ぐだけではなく カラダの内側からのケアが肝心。

それに ベタベタ塗るよりも ゴックン て飲むだけ サプリメントで美白の方が

より簡単だと思いませんか?


ファンケルオンライン



*************************
お得情報です!
*************************
一箱買うと もう一箱プレゼント!!
毎日簡単!バランス栄養!!キューサイの『はちみつ青汁』

キューサイ『ヒアルロン酸コラーゲン』

*************************
楽天 ホットアイテム


*************************



この記事へのトラックバック




