カテゴリ:スポンサー広告

スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カテゴリ:健康食品 > 青汁

お通じもスッキリ!まるごと栄養☆ケールの青汁

2010.07.04

こんにちは^^  今日の癒しうちゃぎさん、

ぽてっ

むーにょんです♪





青汁 って ほんとにいろんなメーカーからでていますね~。

今日のご紹介は

ファンケル青汁

まず 口コミを検索してみたのですが・・

面白いですねぇ・・


味覚の感じ方って ほんとヒトそれぞれなんですね。


味が濃い まさに青汁! というヒトもいれば、    

クセがないので飲みやすい
青汁は苦手だけど、ファンケルのなら飲める♪ というヒトも。

激マズっ<`~´> て言う人もいれば

ほんとに飲みやすくて美味しい(^-^) っていうヒトも。


いろんな青汁飲んできたけど、これだけは無理(゜Д゜) という声があるのに対して

すごく飲みやすくて驚いた(*^。^*) 。
青汁にしてはかなりクセのないファンケルさん・・ ^m^とか。
青汁らしさを感じず 一気に飲み干してしまった・・(・▽・)とか。

飲み方もいろいろですね。

牛乳と混ぜると美味しい という意見に対して 
牛乳はまずくなる という意見。


豆乳混ぜるのがオススメ というヒトに対して
それは絶対やめた方がいい とか。(笑)


味覚だけは 自分で飲んで感じてみないとわからないもんなんだなぁって

つくづく思いましたよ。

で ちょっとおもしろかったのは 

「味は悪くないです。飲んでて楽しくはないけど飲めます」、っていう意見。

たしかに 楽しく飲めれば最高なんでしょうけどね。笑


で 飲んだ結果 こんな効果があったよ っていう意見。

お通じが良くなった!
これが一番多いですね。

あと 肌荒れが解消した、ニキビがでなくなった・・。


出るものが出れば 当然お肌にも影響しますもんね。

あと 普段野菜が足りてないので これで充分補える とか、

元気が出る! とか。



ファンケルの青汁の原料は 純国産100%のケールです。

ファンケルの青汁作りの第一歩は 土壌を作り上げることから始ります。

安心安全、 ミネラル豊富、強いケールを育てる第一歩です。


ケールは栄養価の高い野菜です。

でも熱にはとっても弱い。

なので 
低温輸送、 水洗浄、 独自の製法での搾汁、乾燥、と

全ての工程作業において厳しい温度管理を徹底しているのです。


ケール100gあたりの栄養素は

カルシウム・・牛乳の約2倍。
ビタミンB・・青ピーマンの約3倍
食物繊維・・キャベツの約2倍。
総カロテン・・トマトの約5倍。
ビタミンC//みかんの約2・5倍
ルテイン・・ほうれん草の約2倍。


そして ファンケル青汁シリーズにはこれだけの種類があるんです。

・ケールまるごと絞り(粉末) ケールの栄養をしっかり摂りたい方に。

・青汁粉末          さらっと飲みやすく 青汁が苦手な方に。

・青汁大豆ミックス      有機大豆の粉末を青汁にミックス。

・スーパー青汁        急速冷凍した絞りたてのケール。

初めての方には お試しセットもあります。

青汁粉末 10本入り + シェーカー  ¥780 送料無料

このシェーカーが、何気に使い勝手が良いそうで評判よかったです。笑



<続けて飲むとうれしい効果が!>

ファンケルオンライン



*************************
お得情報です!
*************************
一箱買うと もう一箱プレゼント!!
毎日簡単!バランス栄養!!キューサイの『はちみつ青汁』

キューサイ『ヒアルロン酸コラーゲン』

*************************
楽天 ホットアイテム


*************************



この記事へのトラックバック




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。