カテゴリ:スポンサー広告

スポンサーサイト

--.--.--



カテゴリ:etc...

やさしい “美”

2009.08.19

この春、新しい土地へ引っ越してきました。

大変だったんですよ~、引っ越す前っ(´Д⊂

出るわ出るわ 大量のゴミっ(◎皿◎)

押入れの奥にもゴミっ天袋にもゴミっ

ベランダにも なんだかわかんないものがいーーーーっぱいっ(*´д`)=з

もぅお 片付けきれなくて 知り合いに丸投げしてきちまいました。(ゴメンチャイ)

そんなこんなで引っ越してまいりまして、まず最初に戸惑ったこと。

スーパーに無料のレジ袋がないっ。

それまでは 袋なんてタダ!

使ったら あとはゴミ袋として活用。

それが当たり前でした。

でも今のところへきてからは、

買い物袋を持ち歩きます、そして有料のゴミ袋を買います。

こんな面倒なことを! っと思っていたことが 毎日続けているとごく当たり前のことに・・・・・・。

なんだか家庭ゴミも少なくなったような気がするわ^^

 





コスメもアロマも カラダにやさしいものを使わなければ意味がありませんね。

日やけどめクリームだって お肌を守る為にぬっているのにかえっていためてしまう・・

そんなの絶対イヤですよね。

ヒトにやさしく 地球にやさしい・・・・そんな想いがいっぱい詰まった商品です。

一度クリックしてご覧になってみませんか?




てづくりコスメ

カーシャンのバラ水

ささ和紙シャンプー
300ml

ブロヴィダ
オーガニックネイル
除光液

ブロヴィダ
オーガニックネイル
マニキュア

アルガンドール・
コスメチック
20ml(オイル)

ローズドリナモマ
(飲む香水)

アロマの日やけどめ

キャンドルのかんづめ

モミの木
エッセンシャルオイル
ちょん。
※↑コレは
売り物にあらず(≧∀≦)d




エコロジー雑貨のオンラインデパート






