カテゴリ:スポンサー広告

スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カテゴリ:健康食品

新陳代謝を活発に☆アンチエイジング♪ルイボスティ

2010.07.22

こんにちは^^  今日の癒しうちゃぎさん、

むふん♪

さらなです♪





ルイボスティ っていうお茶、なんだか いろんなところで聞くんだけど、

どんなお茶なのか 全然興味がなかったんです。

でも たまたまどういう効能があるのかって調べてみたら・・・・・・


結構すごいんですねっ!

っていうより、私と娘がかかえている悩みにピッタリ!


抑うつ症、精神的緊張、高血圧、喘息、アレルギー性鼻炎、
朝なかなか起きれない、カラダが重い、

そして シミ、ソバカス、シワっ!


でもね、即効性はないんですよ、ジワジワと効いてくるんですって。

薬のように 副作用もなく それで穏やかに効いてくるんだったらその方がよっぽどいいですよね。


アレルギー反応を引き起こすヒスタミン、それを抑える作用がルイボスティにはあるそうです。

その上、活性酸素を除去する物質、フラボノイドがたくさん含有されているということ。


ということは 要するに 坑酸化作用にもすぐれた働きがあるということなのね。。


つまり 細胞の新陳代謝を活発にして 結果 シミ、シワなどのお肌の老化も防げるってわけ。 

これって 「若返りのお茶」 っていえそうですね♪

で ルイボスティはパック入りのお茶として売られているんだけど、

ある程度熱を加えて煮出したほうがより効果があるみたい。

で その煮出したパック、

その使い道もあるんですよ。

2,3個まとめてお風呂に入れる・・そうするとお肌が潤うんですって。

そのほかにも 茶葉を袋に入れて部屋につるしたり、靴の中に入れると脱臭剤代わりにもなるそうです。


今の世の中、不定愁訴を抱えているヒトが大勢いますよね。

これは 活性酸素の増加により自律神経のバランスが大きく崩れている
 ということがいえます。

ルイボスティの一番の特徴は 活性酸素を消す働きのある物質が 

緑茶の50倍ウーロン茶の30倍あるということ。

そして ノンカフェインなので 妊娠中や授乳中の方、お子様、お年寄りにも安心して飲めるということ。

その上、味や香りにクセがない。

暑い夏、麦茶がわりに冷やしておくといいかもね。



【ノバテック】
≪送料無料≫ルイボスティーお試しセット
煮だしタイプと 簡単なティーバッグタイプもあります。

で、本来は煮出した方がより効果がある といわれるルイボスティですが、
ノバテックのスーパールイボスティ・エクストラ茶葉(ティーバッグ)は
煮だしタイプよりも 味香り共に濃く 高い坑酸化能を持った健康茶です。


元全日本女子バレーボール代表 落合真理さんも自身のブログで推奨。

「落合の体内水分、水じゃなくてルイボスティーなんじゃないかくらい毎日飲んでます(笑)
おかげで食べる量全然変わってないのに自然と痩せたよぉーん(*⌒▽⌒*)」

ですって!

農林水産省 有機JAS規格認定のオーガニック商品






*************************
お得情報です!
*************************
一箱買うと もう一箱プレゼント!!
毎日簡単!バランス栄養!!キューサイの『はちみつ青汁』

キューサイ『ヒアルロン酸コラーゲン』

*************************
楽天 ホットアイテム


*************************



この記事へのトラックバック




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。