カテゴリ:スポンサー広告

スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カテゴリ:健康食品 > 青汁

スッキリ爽やかレモンの青汁

2010.08.02

こんにちは^^ 今日の癒しうちゃぎさん、

ちょこりん。

さらなです♪





青汁のご紹介、これまでにいくつかやってきましたが、

今日のは レモン入りの青汁です。

【グリーンハウス】

レモンの青汁

ケール75%にレモン果汁を加え、スッキリ爽やかな風味。


あまり知られてないようだけど、ネットの口コミなどを見ると

結構上位にくいこんでいる商品です。

青汁とレモン・・爽やかで飲みやすそうです。

上位ランキングもこのあたりの理由からなんでしょうね。


青汁の原料は 野菜の王様「ケール」

そして 当然ながら 無農薬・無化学肥料です。

契約農家の方々が毎日何度も、一枚一枚の葉をめくって手作業で蝶や蛾の幼虫を取り除いているそうですよ。

これはほんとに手間ひまがかかってますね。

でもこれぐらいやらないと ほんとの意味での無農薬野菜は作れないと思います。


2袋で一日に必要なビタミンCも摂れてしまいます。

美白効果もあって お肌にとっても かなりうれしいことですね。

そして 風邪予防にもストレス対策にもビタミンCはなくてはならないものです。

そうそう、体内でのコラーゲン生成にもビタミンCは絶対必要なんですよね。


野菜の王様「ケール」の栄養素にくわえて ビタミンCの効用も期待できて

さらに スッキリとした飲み心地。

ちょっと飲んでみたいですねー。


粉末なので ジュースに溶かしても良いし、

なかにはスープにいれて飲む という人もいるようです。

こうすると りっぱな野菜スープになりそうです。


そして グリーンハウスの青汁が他社の青汁と違うところは 食物繊維。

ほとんどの青汁は、原料をそのまま加熱して乾燥させ、裁断して粉末にしています。 

しかし グリーンハウスの青汁は
野菜本来の栄養素は、食物繊維の細胞壁の中に閉じ込められており、
破砕して搾り取ってこそ、本当にカラダに吸収される、 
という考え方です。

カラダに大切な栄養素が 効率よく最大限に吸収される というわけですね。


もし このレモンの青汁が口に合うようであれば、定期購入なら最大30%の割引があります。

長く続けるには経済的なことも考えなきゃね^^



続かなかった方へ、グリーンハウスの「レモンの青汁」








この記事へのトラックバック

管理人の承認後に表示されます【2010/08/02 18:43】



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。