カテゴリ:スポンサー広告


--.--.--



カテゴリ:化粧品 > メイクアップ

「美しい素肌」 あなたは主演女優!

2010.08.23

こんにちは^^  今日の癒しうちゃぎさん、

美脚♪

さらなです♪





テレビや映画の映像って どんどん進化して綺麗になっていきますよね。

見る側の私たちは 綺麗ねぇ・・って感心してればすみますが・・・・


焦ってしまうのが女優さん。


昔の映像なら 多少のシミやシワなど ちょっとした厚塗りでごまかせたけど、

現代のハイビジョン撮影では 産毛や毛穴まで見えてしまいます。

厚塗りだー! ってことまでバレバレですよね。

“ 綺麗 ” が売りの女優さん達、

“ 綺麗 ” を作るメイクアップアーティスト

そういう人たちが考えた末に開発してきたのが 【ハイビジョンメイク】





女優が創り、育てた化粧品「江原道」ハイビジョンメイク。

映画・テレビの撮影の現場の定番アイテムとして、プライベートでも女優・モデルが愛用するコスメブランドです。
そもそもの始まりは、女優・早乙女愛が、もともと肌の弱い上に映画やテレビの過酷な撮影現場で肌がぼろぼろになってしまったため、「厳しい条件下でも肌の荒れや疲れがない化粧品を」と開発を始めたものだそう。

江原道のコンセプトとして お客様ひとりひとりがいくつになっても 「主演女優」 という言葉があります。

これまでに200本を越える映画や舞台への化粧品タイアップを続けてきた江原道ならではの言葉・・
なのでしょうね。


素肌以上に「美しい素肌」に見せるファンデーション、
「健やかな肌」を保つスキンケア製品。

香料・石油系鉱物油・合成色素・パラペン 一切不使用。

とにかく お肌にやさしいものを というこだわりから

和漢植物成分を基礎とした 天然成分 のスキンケア化粧品。


カバー力があるのに自然な仕上りの化粧品!
毛穴・シミ・シワが気になる方に。
江原道「ハイビジョンメイクお試しセット」
☆★☆★☆大好評販売中☆★☆★☆

多くの女優・モデルが愛用する化粧品として注目の江原道
スキンケアシリーズ6点をセットにしたお得な
江原道の「オリエンタルプランツトライアルセット」2,100円!




この記事へのトラックバック




