カテゴリ:スポンサー広告

スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カテゴリ:etc... > ヒーリング

動物との会話 そしてヒーリング

2009.08.21

動物と会話ができたら・・・・・・

すばらしいと思いませんか。

ワタシはむーにょん(男の子)・さらな(女の子)という名前のうさぎさんと暮らしています。

その前には ぴろりん・ちらりんというカップルがいました。

可愛いです^^そして いつもココロの支えになってくれます。

でも 

正直何度 この子たちの言葉がわかったら  って思ったことか・・・・・・。

何がして欲しいのか、痛いところ、苦しいところはどこなのか・・・・・・


最近 「アニマルコミュニケーター」 という言葉をよく聞きますよね。

もう うらやましくってしようがない。

どうやったら 動物たちのココロが理解できるのか・・・・・・

で みつけたのがこれ。
米国の「モンロー研究所」というところで 開発された 「へミシンク」という音響技術によってつくられたCDです。







動物とコミュニケーションしたい人だけお読みください!

※このCDについてのことが書かれています。


「ヘミシンク」という言葉・・耳慣れないですよね。

ワタシは数年前に モンロー研究所なるものを知りました。

へミシンクは 特定の音の周波数を組み合わせることにより、人の意識状態のコントロールを可能にする音響技術、

だそうです。

つまり リラックスしたいと思ったとき へミシンクを利用した音楽を聴くことにより 脳を沈静化した状態にもっていくための手助けができる。

あるいは もっと集中したい時、脳波をそういう状態にする手助けができる。


脳波って普通は自分でなんてコントロールできないものね。


で こういう音楽があることは知ってはいたんだけど、

動物と会話が出来るためのCDが売り出されていたのは知らなかった。

これは うさぎとの会話を望む私としては 喉から手が出るほど欲しいシロモノなんです。

あわせてこんなのも 欲しい!




(ロータス マインド)


これは ココロのリラックス、開放、そして進化のためのCDです。

ほかにも CDの種類がいっぱいあるんです。

試聴もできますよ。

ココロの問題で悩んでいる人も 一度聴いてみるといいかも^^







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。