カテゴリ:スポンサー広告


--.--.--



カテゴリ:etc... > ヒーリング

癒しの和風キャンドル

2009.08.23

癒しの空間って 人それぞれですよね。

ワタクシ ジャズってよくわからないんだけど・・・・(正直いって 全部同じに聴こえる)

でも これを暗い空間で聴くと妙にゆったりするのです。

ジャズって 落ち着いた感じの 

できればちょっとばかり薄暗い雰囲気の喫茶店なんかによく似合う。


マイルーム(そんなもん ありませ~んが)で聴く時も 

やっぱり深夜更けてからのほうがなかなか味わいがあります。

といってもねー、

わざわざジャズのCD買ってきてまで ってことはしませんけど。

なにげにラジオから流れてきた ってのが 良かったりするんですよね。


でもね、癒しの空間には それなりのセッティングが必要です。


まぁ ワタクシの場合には そんな込み入ったことをしなくても 

ふわふわモフモフのうさぎさんさえいれば それで充分なんですけどね・・


でも


こんなのが部屋の中にあったら・・・・・・

どうかしら?





桜吹雪・春爛漫


ちょっと 違う世界に遊びに行ったような気分になりませんか?


ほかに 可愛いのもいっぱいあるよ~^^








