カテゴリ:スポンサー広告


--.--.--



カテゴリ:健康食品 > コラーゲン・ヒアルロン酸・グルコサミン

食べるコラーゲンゼリー☆はっちゃん風「キレイの魔法」

2011.07.23

こんにちは^^  今日の癒しうちゃぎさん、

ふふふん

さらなです♪ おミミは・・・・・・

うしろにねかせちゃってます^^









最近テレビCMでよく見る 食べるコラーゲンゼリー。

ちょっと美味しそうじゃない?

シャナリシャナリ歩いてる女性・・あれって 社長さんだよね。

お孫さんがもう3人もいるんですってね。

それにしてはお綺麗でいらっしゃるけど~~、もうちょっと足が長ければもっとステキなのにねぇ・・・・


この方、岩本初恵さん。

はっちゃん流 キレイの魔法がいっぱい詰まった本を

ベストセラーで何冊も出しているんですって♪

今度探してみよっと・・


食べるスティックコラーゲンゼリー"うるおい宣言"


「うるおい宣言」のコラーゲンは、

独自の製法で天然の魚から摂れたマリンコラーゲン

抜群に細かい超低分子化に成功。

コラーゲンは飲む量ではなく、どれだけカラダに吸収されるかが問題。

そのための 超低分子化です。


そして 飲みやすさ、食べやすさも大事。


いろいろ工夫して 料理に使用するタイプもいいけれど、

おやつとして 美味しくいただくのが一番長く続くのじゃぁないかしら?


ローカロリー、脂肪分ゼロ
ダイエット中の方にもピッタリ!

シワでお悩みの女性に好評でリピーターが大変多い商品です。





この記事へのトラックバック




