カテゴリ:スポンサー広告


--.--.--



カテゴリ:健康食品

セサミンで「アンチエイジング♪」あなたは 何才若返る?

2012.01.29

このうさぎさんたち、  いくつに見えます?

むーにょん
よぅ。


さらな
むふん♪



うさぎ年齢は 4才ですが・・・・・・これをヒト年齢に換算すると すでに中年。

諸説ありますが 大体 40代の始め?ぐらいだそうです。

羨ましい・・こんなに若く見えるなんて (^^)







最近 胡麻にハマっている私です。

黒胡麻だけを買ってきて 少量の塩をふりかけて、

これでお昼ごはんの出来上がり・・・・ 


って いくらなんでも さびしすぎる?


でもねー、美味しいんですよ、これが。


それに 胡麻って セサミンという 若返りの素が入ってるんですよね~。

つまりですね、

セサミンには とても強い抗酸化作用があるんです。

 抗酸化作用 

加齢によって 錆びたカラダを 活性酸素から守ってくれる まるで神様のような存在。


加齢というからには 中年以降・・・・なんて安心している方いませんかー?


とんでもない!!

人間のカラダって 20歳をすぎればどんどん老いていくばかりなんですよ、ご存知?


そう 瑞々しいのは 人生最初の20年だけ。

って考えると ちと寂しいもんがありますねぇ・・・・



若いうちから ちゃんと手をうってれば 

実年齢から 5歳若返る、 10歳若返る、  人によっては -20歳も夢ではないかも。


それには ちゃんとした栄養素が必要。

でもね、


普段の食事から 必要なだけの若返り成分を摂取するのは とても無理というもの。


たとえば さっきの胡麻の話。


1日に必要なセサミンを普通の黒胡麻で摂ろうと思えば・・・・・・



黒胡麻で真っ黒けになったご飯 食べてもとても足りませんよね。


\若々しい毎日に!/セサミン高含有黒ゴマ使用。小林製薬≪セサミンGOLD≫



セサミンの1日の摂取量の目安は 約10ミリグラム。


小林製薬【セサミンGOLD】には たった3粒に 必要量の10ミリグラムのセサミンが含まれています。


それはなぜかというと、【セサミンGOLD】に使われている黒胡麻は 

通常の黒胡麻の3倍量のセサミンが含有されているからなんです。


この  セサミン高含有黒胡麻  

市場にはあまりでまわってないそうですよ。


さぁ これで 胡麻で真っ黒けのご飯食べる必要はないですよね。笑






この記事へのトラックバック




