カテゴリ:スポンサー広告


--.--.--



カテゴリ:化粧品 > スキンケア

水溶性の保湿剤

2009.08.28

8月って・・毎年思うんだけど、時の経つのがすっごく早い。

なんでかな って思うと、多分・・・・・・

学生時代からのナゴリかなっと ね。

つまり夏休み、ですね。

お休みって早いじゃないですか、終わるのが。

その感覚が ○十年たってもまだ残ってるんですね。

そ、○十年ですよ。

気がつくと 自分にかかわるすべてのモノが古くなってガタツイテイル・・・・・・

怖いですよォ~、

或る日、ふと 鏡を見ると・・


きゃぁーーーーーっΣ(°д°lll)ガーン









カラダにごちそうボディエッセンス
icon

カラダにごちそう・・言葉どおり 保湿成分、保存料にいたるまで すべて食用成分からできています。
女性はもちろん、赤ちゃんから 男性まで使える安心安全な保湿美容液なのです。

原料のひとつに コメ発酵エキスがあります。

発酵が生み出す 天然の美容成分。

お肌の水分 大事です。

その水分を逃がさない為には 皮膚を外側から覆うだけではダメなのです。

内側の細胞レベルからの保湿を考えなければね。

カラダにごちそうボディエッセンスは 水溶性の保湿剤。

だからお肌にしっかり浸透し、内側からの保湿が可能なのですね。








