カテゴリ:スポンサー広告


--.--.--



カテゴリ:ダイエット

姿勢ひとつでプロポーションが変わる 姿勢ウォーカー

2009.09.01

姿勢の悪いヒト 多いですね。

これはね、ほんっとに損をしていると思うんです。

試しに 大きな鏡の前に立ってみて!

そして真横を向いてください。

その時の自分のスタイルをよぉ~く覚えておいてね。


では おなかにチカラを入れてできるかぎりへこませてください。

次にそのままの状態で 姿勢を正して胸を持ち上げるような気持ちで・・・・・・

そして できればお尻もキュっと引き締めて・・


どう?

自分のプロポーションが 見違えるほどよくなっていませんか?


多分少なくとも2段階はアップしているはずですよ。


できれば このままの状態を保ちたいですよねー。


でも 、


疲れるんです、これって・・

数分持てばいい方でしょうね。


ところが、


着るだけで この状態を維持できるTシャツがあるんです。


おなかと姿勢をスッキリ見せる。姿勢ウォーカー


この Tシャツ、下からはくんです。


要するに 楽に余分なお肉を持ち上げてくれるんですねー。


だからこれさえ着ていれば プロポーションがレベルアップ!

もう 手放せなくなるかも!









