カテゴリ:スポンサー広告


--.--.--



カテゴリ:健康食品 > コラーゲン・ヒアルロン酸・グルコサミン

コラーゲン&ヒアルロン酸、効いてきたみたい

2009.09.04

小林製薬のコラーゲン&ヒアルロン酸セット


以前ご紹介して ワタシも購入してみました。

コラ酸


飲み始めて2週間あまりですが、気づいたことがあるのでご報告です。


ワタシが試してみようと思ったきっかけは、関節炎の痛みと肌荒れ・・


関節炎は全身、おそらく10箇所はくだらないと思うのです。

足が痛い、腰が痛い、首が痛い、手が痛い エトセトラ エトセトラ・・・・・・

つま先立ちできない(親指の関節)、しゃがむのも立ち上がるのも苦痛(膝、腰)、

箸やスプーン持つ手にチカラをいれても痛い(親指の関節)、

レントゲンの結果では 頚椎の関節あたりもトゲトゲ状になってる、とか。

もう惨憺たるもんですよ。

もちろん 階段の上り下りも イタタ イタタの連続。

それがね、2,3日前から 階段が楽なんです。

あれっ?  って思ったんだけど、まさかこんなに早く効き目ないよね~?


で、 今朝 鏡を見てて もひとつの発見!


なんと 縮緬ジワが消えてるじゃんっ


一時 ひどかったんですよ~、縮緬ジワっ


鏡見ながら とうとうきたかーっ! って愕然としたもんです。


それが消えてる・・・・・・


こんなに早く聞くものなんですか? 

って商品お勧めする立場にあるワタシが 聞いていいことなのか。(笑)

でも こうなると もっと続けてみたくなりますね。

2週間ちょっとで こんなに変化がみられたんですよ。

ずっと続けていれば すばらしいことがおきるんじゃぁないかと・・・・・・


言いすぎでしょうかしら?(笑)










