カテゴリ:スポンサー広告

スポンサーサイト

--.--.--



カテゴリ:etc... > ヒーリング

ココロを癒すバッチフラワー

2009.08.04

すっごく安いお店発見!

なんか私自身 なんでなんで?って思うぐらいですっ。

っていっても商品ご紹介しないとわっかんないよねぇ(笑)


実は私、以前から時々バッチフラワーレメディを使うことがしばしば・・。

知ってる?バッチ博士のフラワーレメディ。

植物のエッセンスでできていて ほんの数滴使用するだけで ココロを癒すことができる・・・・

あ、決してうさんくさいモノではありませんからねっ。






38種類のレメディがあって それぞれの性格に合わせて選べるのです。

いつも使っているヒトは だいたいの価格がおわかりでしょうが、

先ほど検索でみつけた某アマ○ンでは レスキューレメディ10mlが 2415円でした。

普通 お店で買えばこのくらいのお値段ですね。


ところがっ

こちら サプリンクス・ビタミン・ストアでは なんとっ


10ml →1,480円   そして

20ml →2,280円 !!

倍の量20ml入っていても お値段はほかのお店の10mlよりまだ安いっ!


私、次回購入からこちらに乗り換えますっ。




10mlとか20mlしか入ってないと思わないでね。

使用量はほんの数滴を 30ミリリットルの水で希釈して使えます。

だから1本あれば随分持ちますよ。笑


で、以前この記事を書いた時、アルコール分は入っていないと書いてしまいましたが、それはグリセリンタイプのもので、このお店のはブランデータイプでした。
よってアルコール分が含まれています。

訂正してお詫びいたします。






