カテゴリ:スポンサー広告

スポンサーサイト

--.--.--



カテゴリ:化粧品 > スキンケア

ベニバナ色素の鮮やかリップ!

2009.09.25

唇の皮っ・・・・・・剥けてません?

いきなり 変な質問ですが・・(笑)

最近なんだか痛いんですよね。

気がついたら 少しかさついてて こすると皮が剥けそうでね。


やばっ 乾燥してるやん!


う~~ 古い口紅 使ってるせいかなぁ  って思ったり・・


ほら、リップスティックの場合、紅筆で最後までホジホジしてれば意外に長持ちするじゃないですかー。 


え? ケチだって?

しかたがないです、うち貧乏なんだものっ。


なんて言ってるけど~


季節が変わったのが原因だと思うんですよ。

ね、  風の色がちょっと違うと思わない?

これから乾燥の季節になるのよね。

それを早々と感じ取っているのでございますよ、ワタシの唇が~~。


これは早目にケアしなければっ。

自然派メイクアップ

リマナチュラル   ピュアリップスティック




紅花をメインの色素とした、鮮やかな発色のリップです。

椿油などの保湿成分が唇の荒れを防いで紫外線もカット。

唇に優しく、そしてキレイに・・

自然素材たっぷりのナチュラルメイク。


固形成分はミツロウやキャンデリラロウなどの天然成分を使用。

そのため、夏場は若干柔らかめに・・

だからあまり長く出し過ぎないように、そして 強く唇に押し付けないようにね。





こだわり商品研究所

この記事へのトラックバック




