カテゴリ:スポンサー広告

スポンサーサイト

--.--.--



カテゴリ:ダイエット

一食おきかえダイエット

2009.08.07

ぷよぷよボディをすっきりスリムに


いやですね~、ぷよぷよだって (*ノε`*)ノシ

言葉は可愛いけど・・・・

ボディぷよぷよはあまりありがたくないですよね。

やっぱり スレンダーで すらっ とカッコよいほうがいいに決まってる。

洋服だって 何でも着こなせるし、第一フットワークが軽くなる。

動く時 よっこらしょ って掛け声かけなきゃ起きられないなんてのも ちょとはずかしい(*´ω`)

そうそう足腰弱いヒトも 体重軽くして 関節に負担かけないようにしなくちゃねー。



ということで、


ランチを一食抜いてみる・・ なんてのいかがでしょ。


もちろんそのままでは 確実におなかがすきます。

我慢できないよね、ね、ねっ(^◇^)v


だから ランチの代わりに これをいただくんですよ。

簡単!牛乳とまぜるだけ プチシェイク


いろんな 果物味があるんです。

あ、もちろんランチじゃなくても 朝食でも 夕食でもいいですよ。


要は 1日のうち 一食だけおきかえればよいのです。

たとえば ランチを外食でとった場合のエネルギーは 

カレーライス・・・・約800kcal
とんかつ定食・・・約900kcal
ざるそば・・・・・・・約300kcal 
インスタントラーメン・・約400kcal
しょうゆラーメン・・・約500kcal
スパゲティミートソース・・約700kcal

え?   しつこい?(-^口^-)

じゃぁ、プチシェイク一食だったら

牛乳100ml分のエネルギーを含んで  なんと 約150kcal !!

しかも 一食あたりのお値段 190円~(外食だったら いくらかかる?)


カロリー抑えてるのに 栄養バランスはしっかり!

これってきれいに痩せるための必須条件ですよね。









