カテゴリ:スポンサー広告


--.--.--



カテゴリ:化粧品 > スキンケア

素肌うるおうクレンジング水☆やさしくしっかり落とします。

2010.09.24

こんにちは^^  今日の癒しうちゃぎさん、

ちょんちょこりん。

むーにょんです♪





先日ご紹介した 【江原道】のお試しセット。



「女優が創り、育てた化粧品」でおなじみの江原道
過酷な撮影の現場で女優の肌の美を守ってきた
【ハイビジョンメイク】お試しセット⇒大好評販売中☆


実は セット以外にちょっと気になる商品が・・


SPAシリーズ クレンジングウォーター
ウォータープルーフメイクもするりと落とす、洗い流し不要の弱酸性クレンジング水。





肌のもつ天然保湿因子の中でも特に重要な保湿成分『ミネラル』が豊富に含まれた
2つの水(出雲湯村温泉水・白樺樹液水)を配合。

うるおう2つの「水」 に、肌をいたわる6つの天然ハーブ
「コットンで拭き取る」という摩擦からお肌を守り、
クレンジングしながら、さらなる水分を補い、うるみ肌を持続させます。

なのに 強力と言われる舞台メイクでさえ、きれいに落とす洗浄力。



口コミ見ると 

水のようにさらさらとしたテクスチャーなので
ほんとに落ちるの?って感じだけど、しっかり落ちます!そして潤います、
っていう内容の感想がいっぱい。

それに ふき取っている最中 目にしみることもない、って。

あるんですよね、ふき取りタイプって 目に入ってしみちゃうこと。

私は この目にしみるのがいやなのと、使ったあとのべたつき感がいやで
いつも洗い流すタイプを使っています。 

だけどこれだったら気持ちよく使えるんじゃないかな っと思うわけです。

素肌うるおうクレンジング水

SPAシリーズ クレンジングウォーター






カテゴリ:化粧品 > スキンケア

まだ早い・・は手遅れに☆エイジングケア用スキンケア

2010.04.14

一緒に住んでるうちゃぎさん、むーにょんです。

ぃよぅ。



動物は年取らないからいいですよねぇ・・

いえ 見た目のことですけどね^^

この子だって 人間年令になおすと、三十路ですよ。笑


人間もね、若く見えるヒトと 老けて見えるヒトと様々ね。

でも いくら若く見えても 実は肌年令ってごまかせないものです。


これね、女性よりも 男性の方が見る目がするどいんじゃなかろうかと、

思うのですよ。

昔 年をいくつかサバよんでた時期がありまして~笑


女性は素直に信じているみたいだったけど、

男性の中には ? って思った輩がいたみたいです。(笑)

これって なんででしょうねっ。



エステ通ってるの?と聞かれる素肌に


オルビスのエイジング用スキンケア

お肌が曲がり角を越えてしまったら、

やっぱりそれなりのケアが必要ですね。

まだ早い・・・・は手遅れに。

“或る日突然” ではなく ゆっくり少しづつ 肌力は低下してゆくのです・・


ローヤルゼリー発酵エキス配合
ハリの源泉に注目し、女王蜂の特別食である、美肌成分・ローヤルゼリーエキスを発酵させ、
浸透力と働きを高めたもの。

※ストラクチュリン配合
年齢とともに減少する、肌の保水機能の要であるセラミドをサポートし、
肌本来のうるおう力を引き出す。

※アクティブフォース成分配合
くすみやゴワつきの原因となる古い角質を、肌表面にとどめないよう働きかける


エイジングケア用スキンケア
3週間たっぷり!
【オルビス エクセレントミニセット】

セット内容
・ウオッシュ
・ローション
・モイスチャー


3ステップの簡単ケア 
肌に合わせて選べる2タイプ(しっとり ・ よりしっとり)


とにかく 使ってみないことにはわかりませんね。
今なら割引価格で!




***********************************

お得情報です!
*************************
一箱買うと もう一箱プレゼント!!
毎日簡単!バランス栄養!!キューサイの『はちみつ青汁』

*************************
楽天 ホットアイテム


*************************

カテゴリ:化粧品 > スキンケア

お肌の基礎体力をパワーアップ☆花のコスメ・オラクル

2010.02.03

一般的な化粧品には 化学合成成分が多かれ少なかれ配合されています。

それらは 一時的には肌を美しくする。

でも 実は肌をとても痛めつける結果になっているのです。

お肌を健康に ほんとうに美しく保つためには 
まず お肌の基礎体力を高めなくてはなりません。

自然の力を最大限に生かした化粧品【オラクル】


世界中から厳選された植物たち、
北海道大雪山の麓にある自社農園「ルナ ファーム」で育てられた植物たち。

薬効をもつ植物の力で、畑全体に栄養を行きわたらせるだけでなく
月の満ち欠けのリズムに合わせて種まきや収穫を行うそうですよ。

自然のリズムや環境と調和したこの農法は、植物のパワーを最大限に引き出します。


そして集められた60種類以上の植物エキスやオイル

化学合成成分を使わず、
植物成分を濃厚に調合した【オラクル】のスキンケアシリーズはこうして誕生します。


【オラクルトライアルキット】


セットの内容
・メイクアップエリミナー   (メイク落とし)
・エッセンシャルクレンザー (洗顔料)
・クラリファイングトナー   (化粧水)
・パワーモイスチャー    (美容液)
・クリームルネサンス    (ナイトクりーム)
・タイムレスマスク      (集中ケアマスク)
・アイフォーミュラ      (目元用美容液)

オラクル


私、試してみました(^.^)

【花のコスメ オラクル】といわれる所以、確かにハーブの香りです。

合成の香りではなくて 正に植物の香りですね。

化粧水は スプレー式になっています。

手やコットンにのせないですむので 清潔だし、無駄なく使えますね。

感触は 結構さっぱりした使い心地です。

もしかしたら 物足りなく感じる方もあるかもしれません。

でも その分 美容液やクリームがしっとりとして重厚な感じがあります。


私的に残念なのは クレンジングがふき取りだということ。

あまり好きじゃないんですよね、顔をわずかでもこするのって。

それにふき取っただけって 何か残っているような感覚があるじゃないですか。

油分が取りきれてないような感覚。

う~ん、でもこれは 好みの問題でしょうけどね。

でも そのあと洗顔料で洗えば この点は問題なし、

洗い上がりも ふんわりとしていて つっぱり感はなし。


集中ケアマスクも 塗って待ってる間中 植物の香りでとってもリラックス^^

香りって 脳にもダイレクトに作用するそうですね。


ほんもののスキンケアのチカラを感じさせてくれました(*^_^*)


7品目を、たっぷり1週間分!【オラクル トライアルキット】





カテゴリ:化粧品 > スキンケア

美白ケア☆製薬会社50年の歴史から☆デルメッド・お試しセット

2010.02.01

“ シミ ”


とぉっても いやぁな言葉ですよね。

ただ “ シミ ”っていうだけでもおぞましいけど・・・・

“ 老人性色素斑 ” なんて名称を持ち出された日にゃぁ、あなたっ・・

泣くしかないですよね。

でもね、この “ 老人性色素斑 ” 必ずしもお年寄りだけってもんじゃぁないんですよ。

知ってます?

20代後半からできる “ シミ ”は ほとんどこの “ 老人性色素斑 ”なんですって!


別名 “ 日光性色素斑 ” なんだそうですが。


つまり 紫外線によるダメージで お肌が老化してしまって シミができてしまう 

ということなんでしょうね。

ちょっと ご自分の手の甲と ひじの内側を比べてみてくださいませ。

絶対 肌の美しさが違いますよね。

その上 シミだけじゃなくて シワやタルミも紫外線が原因になってるんですって。


紫外線って 結構 怖い!

シミでお悩みの方に、美白のパイオニア三省製薬のシミ対策スキンケア

三省製薬は 美白研究開発をはじめて 50年
国内外の化粧品メーカーに成分を提供してきています。

ほんとに 美白に関しての老舗なんですね。


【デルメッド・美白のおためしセット】

・ホワイトニングローション【美白化粧水】 成分の浸透を高め、メラニン排出を促します。
・ホワイトニングエッセンス【美白美容液】 お肌を潤いで満たし、メラニン生成を防ぎます。
・ホワイトニングミルク【美白乳液】 バリア機能を整え、成分を閉じ込めます。
・ホワイトニングUVベイス【美白化粧下地 】 紫外線からお肌を守り、さらに美白を届けます。


紫外線対策は どんなに若くてもやっておいた方が良いみたい。
たとえ 10代でも・・
絶対あとでつけが回ってくるから。

またできてしまったシミも お肌がうるおいを取り戻して ダメージを修復できれば 
ちゃんと排出できるんですね。

ここでちょっと 寒天を想像してみてくださいな。

干した寒天そのままだと ゴワゴワですよね。
でも 水分を含ませると プルプルに透き通ったようになります。

お肌もこのように潤っているのが一番良い状態です。

そして潤いに満ちた健やかなお肌は、美白成分の浸透もスムーズになるというわけですね。


自分にどんな美白成分があっているのか それは実際に使ってみないとわからない。

まずは いろんなトライアルセットで試してみましょう!





カテゴリ:化粧品 > スキンケア

角質細胞の若返り☆うるおいシットリ「ナノフィルト」

2010.01.30

富士フイルムの化粧品・・

最近では結構 ご存知の方多いですよね。

【アスタリフト】

みゆきさん・聖子ちゃんのコマーシャルでお馴染みです。

このコマーシャル、結構好きです(^.^)
みゆきさんがとにかく若い!(確かもうアラカンよね?)
白くておっきいワンコも可愛い^^

そして こんな商品もあります。
【アスタリフトコラーゲンドリンク】
今なら初回半額!

でも何故 フイルム会社が 化粧品を? という疑問があるよね。

それは
フイルムの2分の1はコラーゲンでできているから。
そして富士フイルムには70年のコラーゲン研究の歴史があるということ。

さらに
活性酸素の消去の研究も得意分野。
なぜなら
写真フイルムの劣化の原因は活性酸素によるもの。
だから 肌内部の活性酸素を消去する最良の方法も 富士フイルムはよく知ってるのです。



 今回のご紹介は





【ナノフィルト】


必要な成分をバランスよく配合、必要な場所に、必要な形で届ける。
「真浸透スキンケア」
富士フイルムだからこそのスキンケアです。


15種類のアミノ酸独自配合 
植物由来エキス配合

全7品フルセット

・クレンジングジェル
・クリアソープ
・ローション
〈 I:さっぱり〉
〈II:しっとり〉

・エマルジョン
〈 I:さっぱり〉
〈II:しっとり〉、

・デイプロテクター
(紫外線吸収剤を一切使用しないノンケミカル処方で、SPF22・PA++を実現)

無香料 無着色 エタノールフリー


肌の基礎力をしっかり整えて、トラブルに負けない健やかな肌へ。

・外部からの様々な刺激から守る。
・肌内部の水分蒸発を防ぐ。
・みずみずしさを保つ。


こうして角質細胞にダイレクトに働きかけ、肌本来の自活力を促すのが

【ナノフィルト】シリーズです。

お肌をいかに美しく保つか、
これは ほんとに難しくて根気のいる作業ですよね。
ただ その中でも水分保持はもっとも大切なこと。
そのためには まず健康な角質を維持しなければっ ですね。

何事も 「基礎が大事」ということかしら(#^.^#)









